【Pcolle】[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]【ぱゆぱゆ】

★5
[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]
[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]

モデル1名
再生時間1分59秒
ファイルサイズ691MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

最近自分の性癖について考えてみました。これをご覧の皆さんは多くの方が同じだと思うのですがもちろん胸ちらです。この胸ちらというのはおっぱい好きというのとは少し違うのかなと思っています。

私の場合、もちろんおっぱい好きでもあるのですがそれ以上に胸ちら好きなんです。これは同じに思えるかもしれませんが微妙に違います。

例えば同じ盗撮ものでも着替えやお風呂などで見えるおっぱいにはさほど興奮しません。見え方で言えばそちらの方がおっぱいが見えているんですが、たとえ完全に見えていなかったとしても胸ちらで見えるおっぱいの方が断然興奮します。不思議ですよね。これがチラリズムというものなんでしょうね。

ただ同じチラリズムでもパンチラにはさほど興味がないんですよね。私が興奮するのは胸ちらだけです。これは自分でも本当に謎です。もしかしたらここの住人の方なら理解してくださる方もいらっしゃるかもしれませんね😁

それでは今回は【ぱゆぱゆ】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさん。電車で居眠り中のJDさんくらいの可愛い女の子ですね。色白おっぱいを想像させられます😁

撮影者さんはモデルさんの隣に座っているようです。居眠り中の胸元をのぞいてみると…

かなりヤバい状態です😆お疲れなのかよく眠っておられるようですのでこれをアップにしてみると…

出ました、色白おっぱい💖華奢な身体にピッタリの可愛いちっぱいちゃんの先端にコリッとしたピンク乳首が丸見えです🤣スバラシイ✨

よく眠っておられます😁寝顔がかわいい💕

おっぱいの産毛まで確認できるほどの鮮明な映像です⭐️

起きました😄しかしスマホをいじり出したら余計開いてきて…

ガッツリ丸見えです😆

総評

いかがでしたか。今回は【ぱゆぱゆ】さんの作品をご紹介いたしました。

【ぱゆぱゆ】さんは最近更新がないので寂しいですが、電車胸ちらではかなり有名な投稿者さんですのでご存知の方も多いのではないでしょうか。私も大好きな投稿者さんの一人です。

電車で隣に座った美少女のおっぱいがここまで丸見えなんて羨ましすぎますね。私なら興奮しすぎて理性がぶっ飛んでしまうかもしれません😁

可愛いモデルさんの鮮明な胸ちら映像を楽しめるオススメの作品ですので是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました