【Pcolle】胸ちら06 店員ライブ配信(浮きブラモロBあり)【ライブ胸ちら】

★4
胸ちら06 店員ライブ配信(浮きブラモロBあり)
胸ちら06 店員ライブ配信(浮きブラモロBあり)

モデル2名
再生時間3分07秒
ファイルサイズ340MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

毎年この時期になると新語・流行語大賞のノミネートが発表されたり、今年の流行り物ランキングが発表されたりと年末感を感じます。

今年ももうこんな時期かといつも思いますし、今年も一年が早かったと毎年思っているような気がします。

時の流れが早く感じるのはそれだけ私が歳をとったからなんでしょうね。一年が早く終わってしまうのはなんだか損したような気がしてしまうのは私だけでしょうか。

充実した一年を過ごしていたらもしかしたらそんな気持ちにもならないのかもしれませんね。乳活だけは充実していたんですけどね…。

それでは今回は【ライブ胸ちら】さんの作品をご紹介いたします。

【ライブ胸ちら】さんは初めてのご紹介になりますが、ライブ配信中の女の子のハプニング系胸ちらの投稿者さんです。今作以外だと、

胸ちら01 インスタライブ(店員ロープレ)
胸ちら01 インスタライブ(店員ロープレ)

胸ちら05 インスタライブ(#アパレル店員)浮きブラモロBあり
胸ちら05 インスタライブ(#アパレル店員)浮きブラモロBあり

こんな作品が人気のようですね。機会がありましたらまたご紹介いたします。

1人目

こちらが1人目のモデルさんです。アパレルの店員さんのようで、お店の服をライブ配信で紹介しているようです。

コメントを読みながら商品の説明をしていくのでカメラに常に前屈みの状態です。緩めの胸元がやばそうです😁

谷間は常に見えっぱなし💕可愛い店員さんが一生懸命説明してくれていますがこんな状態では全然耳に入りません😆

そしてカメラに対して斜めに屈んでしまうとついに先端まで晒しちゃいます💖小ぶりなおっぱいに小粒な可愛い乳首ちゃんが最高です😆

2人目

こちらが2人目のモデルさん。キレイな美人店員さんです✨細身な身体とこの大きく開いた胸元は期待大😁

こちらの子もコメントを読みながらの対応のようで、カメラの前で前屈みの状態です。ただ残念なのはこちらのモデルさんは音声がありません。あればもっと臨場感が出るんですが…。

斜めに屈んだところでおっぱい丸見えです😁かなりのちっぱいちゃんのようでブラの意味が全くないほど浮いちゃってますね😆コリッとした乳首がいやらしい💖

視聴者さんのリクエストに答えて着替えてくれたようです。こちらの服も胸元が良さそうです😁

案の定丸見えになるちっぱい💖これは嬉しいハプニングですね😁

総評

いかがでしたか。今回は【ライブ胸ちら】さんの作品をご紹介いたしました。

ライブ配信中のハプニング系胸ちらということで新しいタイプの胸ちら作品ですね。インスタライブなどでこういう配信をされている方がいらっしゃいますので今の時代ならではの胸ちら作品だと思います。

ハプニング系ということで固定カメラでの撮影になりますので、アップでがっつりの胸ちらというのは期待できませんが、うっかり見えてしまったというリアルな感じを楽しめる作品だと思います。

一つ残念だったのは2人目のモデルさんの音声がなかったことですね。この手の作品だと音声があるのとないのではかなりの差が出てしまうと思います。やはりリアル感が絶対の条件の作品になりますので外せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました