【Pcolle】☆童顔美少女☆のゆる~い胸元【nyupack】

★5
☆童顔美少女☆のゆる~い胸元☆童顔美少女☆のゆる~い胸元

モデル1名
再生時間2分53秒
ファイルサイズ958MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

そろそろ本格的にオフシーズンに入りそうです。

最近は気温の高い日もちらほらあって乳活に出掛けていたんですが、やはりこの時期になると街の女の子たちが一斉に厚着に変わってしまいますね。もちろんチャンスがないわけではないのですが、絶対数が減るので効率が悪くなります。効率が悪くなるとどうしても粘ってしまいがちでリスクが上がります。ですので私は比較的早めにシーズンオフに入るようにしています。

オフシーズンの楽しみとしては胸ちら動画を漁ることなんですが最近は少し寂しい状況ですね。胸ちら作品の新作リリースが少なくなってきています。

ガチものの作品が多く出回っていた頃はこの時期になると一気に作品数が増えたものです。と言うのも撮り師と言われる撮影者さんはシーズン中は撮影の方に力を入れているので単純に時間がありません。ですので比較的時間に余裕ができるこの時期くらいから本格的に編集などを行いリリースされるという流れがありました。ですので私はこのオフシーズンも十分楽しめていたんですが最近は少し流れが変わってきましたね。

このご時世により各サイトの規制も厳しくなってきて、ガチものの投稿者さんが減ってしまったことが一番の原因でしょう。この流れはこの先ますます加速していくと予想されます。非常に残念なのですがこればかりは仕方ありません。その中でもなんとかいい作品を見つけていかなければと思っています。

それでは今回は【nyupack】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさん。お若いですね⭐️ボーイッシュな感じですがまさに美少女✨楽しみです😁

古本屋さんで立ち読み中です。立ち読みというか座り読みですね😄こういう所では座り読みはご遠慮くださいとか書いてあるんですがいけない子ですね!こんな子にはお仕置きが必要です😁

隣に立って見下ろしてみるとすごい光景が!パーカの下には何も着ていません。近所なのか素肌にパーカだけ羽織って出てきたみたいですね😆まだ成長途中の小さな膨らみの先端に幼い乳首ちゃん💖これはスゴイ…。

若い子のおっぱい💕しかも美少女😆これはたまりません🤣

マンガに集中していて全くこちらのことは気にしていませんね😁こんな至近距離に美少女の裸があるなんて羨ましすぎます😆

最後までずっと見えっぱなしの美少女おっぱいでした💖

総評

いかがでしたか。今回は【nyupack】さんの作品をご紹介いたしました。

【nyupack】さんの作品は比較的お若いモデルさんが多いですが、その中でもとびっきり若いモデルさんの作品でした。

まだあどけなさの残る可愛い女の子の若いおっぱいが存分に堪能できる作品でした。若い子が好きな方なら必ず満足していただける作品だと思いますのでぜひ一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました