【Pcolle】フェスの待機列にふと目をやると胸元の緩い子がいたので出待ちしたらビンゴで歓喜!【みるくぽっぷ

★5
フェスの待機列にふと目をやると胸元の緩い子がいたので出待ちしたらビンゴで歓喜!
フェスの待機列にふと目をやると胸元の緩い子がいたので出待ちしたらビンゴで歓喜!

モデル1名
再生時間4分00秒
ファイルサイズ1.07GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

サッカーW杯が始まりましたね。今回は開催地がカタールということですが試合開始時間が日本時間で結構まともな時間になりそうなので観戦しやすそうです。

私はスポーツ観戦が好きなので大体のスポーツは観るんですが、中でもサッカーが一番好きです。今回もかなりの試合を観戦することになると思います。

スポーツ観戦の定番で観客席が映った時の一瞬の胸ちらを探してしまうのですが、私は個人的に外国人の胸ちらにはあまり興奮しません。多分日本人ほどの恥じらいというものが感じられないからだと思います。胸ちらというのは見えればいいというものではないんです。あまりにオープンに見せられると興奮しないものです。隠されているから見えた時に興奮するんですね。改めて胸ちらの世界は奥深いです。

それでは今回は【みるくぽっぷ】さんの最新作をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。若いモデルさんで○Kさんくらいに見えますかね。どんなおっぱいを見せてくれるのでしょうか。楽しみです😁

場所はフードフェスの会場のようですね。4分の動画の中で2分半くらいは姿撮りです。若いモデルさんが何か食べている状況をじっくり撮影しています。

たっぷり焦らされて残り1分半。ここから素晴らしい映像が最後まで続きます✨

デニムジャケットで分からなかったのですがインナーがかなりやばいことに!なんとキャミソール一枚です。そのキャミがはだけちゃってノーブラおっぱいが丸見え💖真っ白でキレイなおっぱいの先端にピンク色の可愛い乳首ちゃん💕若いおっぱいスバラシイ😆

左手がいい仕事してます😁この手のおかげでキャミが大きく浮いておっぱいを丸見えにしてくれています。この状態で最後まで見えっぱなしで終了です🤣

総評

いかがでしたか。今回は【みるくぽっぷ】さんの最新作をご紹介しました。

発売開始と同時に順調に売り上げているようですのでチェックしてみました。結果的に若いモデルさんの若いおっぱいをじっくり堪能できる素晴らしい作品でしたね。

最近はなかなかいい作品に出会えなかったので久しぶりのヒットでした😁今後も素晴らしい作品を期待しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました