【Pcolle】夏休みにも遊びに来てくれた生徒さんの着ている服がえちえちでポチッとなってたり前かがみで見えてたり。 みかさのやまに【ねんいちの競技かるた

★3
夏休みにも遊びに来てくれた生徒さんの着ている服がえちえちでポチッとなってたり前かがみで見えてたり。 みかさのやまに
夏休みにも遊びに来てくれた生徒さんの着ている服がえちえちでポチッとなってたり前かがみで見えてたり。 みかさのやまに

モデル1名
再生時間15分00秒
ファイルサイズ2.11GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

今年もあと1ヶ月となりました。あっという間でしたね。まだ年末感はないですが、テレビで音楽番組の特番などを見ると少しずつ感じてきます。

私は元々引きこもりがちですが、胸ちらシーズンは乳活の為にほぼ毎日外出します。パトロールです😁しかしシーズンオフのこの時期はほとんど外出することはありません。極力出たくないんです。

食事はほとんど自炊するのですが、食材等はネットで注文して宅配してもらいますし、生活に必要なものは全てネットで手に入ります。本当に引きこもりにはいい時代になったものだなぁと実感しております。一昔前はどんなに出たくなくても生きていく為にスーパーやコンビニには行かなくてはいけませんでした。今はコンビニすらほとんど行きません。完全に冬眠できますね。

再び暖かくなる春までNetflixと胸ちら動画で引きこもり生活に入ります。これはこれで幸せです😁

それでは今回は【ねんいちの競技かるた】さんの最新作をご紹介いたします。

【ねんいちの競技かるた】さんは競技かるたの教室での様子を収めた作品を投稿しておられますが普段はパンチラの作品ですのでチェックしていなかったのですが、今回の作品は胸ちら要素もありそうだったので購入してみました。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。可愛い感じの制服◯Kさんですね。どんなおっぱいを見せてくれるのでしょうか😁

競技かるたの映像を見るときに胸ちらは絶対に狙ってしまいますよね😁この体勢ですからチャンスはかなりあります。でも大会とかの映像だと着物を着ていたりするので残念です。ですので私がよく見るのは練習風景の映像とかですね。

ちはやふるの影響で高校などの競技かるた部を取り上げることが多い時期がありました。その時によく練習風景の映像が流れていたのですが、Tシャツでこの体勢の女の子がたくさん出ていたので、これは現場ではかなりチャンスがあるだろうなと思ったことを覚えています。

この作品の舞台は競技かるたの教室のようですね。一人だけ、そして制服のままというのに違和感を覚えますが…。

まずは後ろからパンチラです。こんな体勢ですからもちろん丸見えです!

ここからしばらくパンチラ映像が続きます。何日かに分けて撮影しているようで何種類かのパンツが収められています。

パンチラ好きな方にはたまらない映像かもしれませんね😄しかし私が見たいのは胸ちらなのです😅

ここからがようやく胸ちら部分です。夏休みのようで私服で現れたモデルさん。ペラペラのノースリーブでまるで下着です😅しかも中には何も着けていないような…。

やはりノーブラです💖可愛い膨らみのちっぱいちゃん😁そんな格好でその姿勢は絶対アウトです😅

最後はストレッチでチクポチを披露してくれますが生で拝むことはできませんでした😭

総評

いかがでしたか。今回は【ねんいちの競技かるた】さんの最新作をご紹介しました。

正直ちょっと残念な作品でしたかね。過去作の評価も良さそうだったのでちょっと期待し過ぎたのかもしれません。

パンチラ作品としては撮れ高もかなりあるので許容範囲かもしれませんが、胸ちら作品として観ると消化不良に終わってしまいました。

撮れ高というところもあるのですが私が一番気になったのはリアル感という部分です。つまりヤラセ感がかなり出てしまっている点ですね。もう少しガチ感が伝われば評価もかなり違ってくるのかなと思います。

しかし【ねんいちの競技かるた】さんの作品では珍しく胸ちらも楽しめるお得な作品ですのでお好きな方はぜひ一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました