【Pcolle】温泉施設での胸チラ01※特典映像あり※【とうさつのススメ】

★5
温泉施設での胸チラ01※特典映像あり※
温泉施設での胸チラ01※特典映像あり※

モデル1名
再生時間2分30秒
ファイルサイズ382MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

盛り上がってますねW杯😁今回の日本代表にはあまり期待していなかったのでこの活躍には驚きです。

この勢いでベスト8の壁を突破してもらいたいものですが、決勝トーナメントは厳しいですからね。ですがもちろん日本にも十分チャンスはあるわけですから頑張っていただきたいと思います。

ここからは夜中の試合になるので私も体力的に厳しくなりますが、胸ちら動画でも観ながら夜更かししたいと思います😁

それでは今回は【とうさつのススメ】さんの最新作をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代くらいのキレイなお姉さんですね。

舞台は温泉施設のようです。館内で貸し出されている服を着てくつろいでおられますが、風呂上がりということもありこういう場所ではノーブラの方もいらっしゃるようですね😁

座ってお友達とおしゃべりしたり漫画を読んだりしてくつろいでおられますがその胸元がはだけて素晴らしい光景が😆隙間から可愛いノーブラちっぱいちゃんがこんにちは💖

こういう油断した胸ちら最高です🤣会話に合わせてプルプル揺れるちっぱいちゃんがご覧いただけます💕

反対側から右のおっぱいも狙います😁この曲線が素晴らしい✨

照明の影響もあって先端までバッチリとはいきませんが乳輪らしきものまでは確認できました😆

総評

いかがでしたか。今回は【とうさつのススメ】さんの最新作をご紹介いたしました。

【とうさつのススメ】さんは今作がデビュー作になるようですがなかなか順調に売り上げておられるようです。再生時間が2分半でスロー映像も含まれているため時間的には短いですが、価格も現在650円と安めに設定されております。内容もリアル感があって私的にはとても楽しめました。胸ちら作品というものはガッツリ見えていればいいというわけではないということを証明してくれているような作品でしたね。

【とうさつのススメ】さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。

尚、今作は12月9日までの期間限定で特典映像が付いています。これは本編の最後に、

ご覧の映像が収められていて、その続きをご覧いただけます。内容としてはお休みになっているモデルさんの胸元をめくっておっぱいを覗くという悪戯映像になっております。こちらは期間限定の配布となっておりますので気になる方はお早めにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました