【Pcolle】[電車胸チラ]ご来光?運気が上がりそうな桃色のチクビが丸見えでした。【現場からは以上です】

★5
[電車胸チラ]ご来光?運気が上がりそうな桃色のチクビが丸見えでした。
[電車胸チラ]ご来光?運気が上がりそうな桃色のチクビが丸見えでした。

モデル1名
再生時間7分28秒
ファイルサイズ795MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

今年最後の投稿になります。

今年も一年お世話になりました。今年は一年以上の活動休止期間を経ての復活を果たした年でしたが、皆様に支えられながら何とか乗り切ることができた一年でした。

来年も皆様の乳活のお供になれるようなサイトを目指して自分なりに頑張っていこうと思いますので応援していただけるとありがたいです。

それでは今年最後のレビューは【現場からは以上です】さんの最新作で締めくくりたいと思います。

1人目

こちらが今回のモデルさん。JDさんくらいでしょうか。小柄で色白の可愛い子ですね💖こういうワンピースの子は狙い目ですよ😁

今回は電車内で座席に座っているモデルさんの胸ちらを狙っていきます。

はじめにお伝えしておくと今作は最初から最後までとにかく丸見えです😆まず最初の映像がこちら!

端っこの席に座っているモデルさんを見下ろすベストポジションからの撮影です。パックリ開いた胸元から小ぶりの可愛いおっぱいが丸見えです💖

窓から差し込む光によって照らし出されるおっぱい💕これをズームで覗いてみると…

素晴らしい😆

とにかくずっと見えっぱなしなので変わり映えはしないかもしれませんが最高なことには変わりありません✨

左のおっぱいがここまで丸見えだと右のおっぱいも見たくなるのが男の性ですよね😁

ほぼ真上から見下ろすようなアングルで撮影してますね。おかげで念願の右のおっぱいも丸見えに😆

それにしてもブラ浮すぎでしょう😁

最後は可愛いお顔と共にいただいてフィニッシュです💖

ごちそうさまでした😄

総評

いかがでしたか。今回は【現場からは以上です】さんの最新作をご紹介いたしました。

7分半の映像の内7分以上は乳首まで丸見えだったんじゃないでしょうか。電車内で座っているモデルさんなので動きがない分変わり映えしない映像になってしまうのは仕方ないのですが、そんな中でも両方のおっぱいを狙った胸ちら映像は素晴らしかったですね。

モデルさんのクオリティも素晴らしかったですし、光が差し込んで映し出されるおっぱいは一見の価値ありです⭐️

胸ちら好きな方ならきっと満足していただける作品だと思いますので是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました