【Pcolle】乃〇坂 与田祐〇似!アイドル顔の若乳首【nyupack】

★5
乃〇坂 与田祐〇似!アイドル顔の若乳首
乃〇坂 与田祐〇似!アイドル顔の若乳首

モデル1名
再生時間4分03秒
ファイルサイズ1.17GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

年末年始はいかがお過ごしでしたか。私はそもそもオフシーズンはほとんど外出しませんので当然のようにインドアの正月を過ごしました。暖かい部屋で胸ちら動画を漁るというのもいいものですよ😁

それでは今回は【nyupack】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。タイトル通り坂道系の美少女ですね✨

今回は電車内でスマホをいじっている美少女の胸ちらを狙います。

ドア付近に立っているモデルさんの横に立って上から見下ろすようなアングルでの撮影です。スマホに夢中になりすぎて胸元に隙間ができちゃってます😁ポジションを調整すると…

はいお見事😆右手でスマホをいじっているのでモデルさんの左側からの右おっぱいは正解です⭐️

ブラまでパックリ浮いちゃって小粒な若い乳首が丸見えです💖ちっぱいサイコー😄

窓からの光でバッチリ映し出される真っ白ちっぱい💕

電車内での撮影のため、このまま特に動きのないまま終始丸見え状態をキープしてくれます😆

最後まで可愛い乳首をたっぷり堪能してフィニッシュです😁

ごちそうさまでした💖

総評

いかがでしたか。今回は【nyupack】さんの作品をご紹介いたしました。

電車胸ちらと言えば【nyupack】さんということで安定の撮れ高でした。モデルさんのクオリティも高いですし文句なしです。

電車内胸ちらということで変わり映えしない映像が続きますが、言い換えれば一度胸ちらしてしまえば終始見えっぱなしということになります。

特に今作はちっぱいに若い乳首が終始見えっぱなしという大興奮の映像をお楽しみいただけます。

是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました