【Pcolle】[胸チラ]お姉さん…そんなエロい服着てたらそうなりますって(乳首見え)【現場からは以上です】

★5
[胸チラ]お姉さん…そんなエロい服着てたらそうなりますって(乳首見え)
[胸チラ]お姉さん…そんなエロい服着てたらそうなりますって(乳首見え)

モデル1名
再生時間3分27秒
ファイルサイズ774MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

私の地元は例年より暖かい冬のような気がしています。毎年何度かは雪が積もるのですが今シーズンはまだ1回だけですね。田舎なので車社会で雪が積もると渋滞して大変なのでこれはありがたいことです。まぁ今の私は引きこもりなのであまり関係ないんですけどね。

私の関心はいつから暖かくなるかということだけです。早めの春がやってきてくれると乳活のシーズンインが早まり、結果長いシーズンを過ごすことができますからね。

まだしばらくは今シーズンの活動を妄想しながら暖かい部屋で春を待つ日々を過ごすことになりそうです。

それでは今回は【現場からは以上です】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさん。20代前半くらいのキレイな子ですね。

今回は電車内での胸ちらを狙います。

座席に座るとジャケットを脱いでスカートのガードに使っておられます。そのおかげでセクシーなワンピースの胸元がえらいことに😁

前屈み気味でスマホをいじっておられるモデルさん。上から見下ろすようなアングルのベストポジションから見下ろすとパカパカのブラから完全におっぱい丸見えです💖

真っ白のおっぱいの先端にちょっと赤みがかった小さめの乳首ちゃん💕それにしてもエロい服ですね😁

ここまでがっつり見えちゃうと左のおっぱいも見たいところでしたが、こちらは残念ながら披露していただけませんでした😂

キレイなお顔と可愛いおっぱいの最強コラボを堪能して終了です😆

ごちそうさまでした✨

総評

いかがでしたか。今回は【現場からは以上です】さんの作品をご紹介いたしました。

モデルさんのクオリティー、胸ちらの撮れ高共に素晴らしかったですね。やはりキレイな子のおっぱいは格別です。

【現場からは以上さん】は更新頻度も高くないですし、作品数も少ないですがその作品のクオリティーの高さは素晴らしいです。今後の活躍に期待しながら次回作を待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました