【Pcolle】ノーブラセーター?!可愛い顔しておっぱいおっきい!クレーンゲームに夢中な子を後ろから【nyupack】

★4
ノーブラセーター?!可愛い顔しておっぱいおっきい!クレーンゲームに夢中な子を後ろから
ノーブラセーター?!可愛い顔しておっぱいおっきい!クレーンゲームに夢中な子を後ろから

モデル1名
再生時間3分32秒
ファイルサイズ970MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

最近は胸ちら作品の新作投稿が寂しい状況ですが過去作をまとめたセット商品などを販売される投稿者さんがよくおられますね。

その中でも今注目されているのが【nyupack】さんが販売されている過去作をまとめた商品です。

胸ちら総集編!20タイトルそのまま収録して83分です!
胸ちら総集編!20タイトルそのまま収録して83分です!

こちらは2022年に販売開始された商品以外の過去作をまとめた商品なのですが、全20タイトル、83分間で価格がなんと600円です。このとんでもなくお得な商品が今かなり好調のようですね。ランキングでも上位をキープしております。気になる方は是非一度チェックしてみてください。

それでは今回はそんな【nyupack】さんの作品でセット商品には含まれない商品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。おそらく10代のお若いモデルさんでしょう。ゲームセンターで遊んでいるところを狙います。

今作は普段の胸ちら作品とは違って全て逆さからの映像となっております。逆さから胸ちら?と思いますがその答えは…

こういう事です!ノーブラワンピースを逆さから狙っております⭐️今作は全編このアングルからの作品となっております。

これはフロントから撮っているんでしょうかね。引きのアングルからの映像が無いのでどういう状況でこうなったのかが分かりません💦

それにしてもおっぱいは素晴らしいですね😁意外と立派な美巨乳おっぱいでした💖

総評

いかがでしたか。今回は【nyupack】さんの作品をご紹介いたしました。

今作は全編逆さからの胸ちらということでなかなか珍しい作品でした。結論から言うと私的には満足とまではいかない作品だったかなと思います。

まずどういう状況での撮影かが伝わりづらい点が一番引っかかりますかね。アングル的にはすごいのですが、その状況が分からないとどうしてもヤラセを疑ってしまうんですよね。モデルさんがノーブラなのも相まってあまりにも不自然に感じてしまいました。

あとは普通に逆さからではなく上から撮ってもらいたかったと思ってしまった部分もあります。これは完全に個人的な意見になるんですがやはり胸ちらは上からです。逆さからというのも珍しくていいのですが、あまり興奮しませんでした😭

とはいえとても珍しい作品であることには変わりありませんので、気になる方は是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました