【Pcolle】[胸チラ]ギャルの浮きブラ乳首[顔有]【ぱゆぱゆ】

★5
[胸チラ]ギャルの浮きブラ乳首[顔有]
[胸チラ]ギャルの浮きブラ乳首[顔有]

モデル1名
再生時間3分12秒
ファイルサイズ801MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

今年は暖かくなるのが早いですね。桜の開花もかなり早くなりそうです。こうなるとワクワクせずにはいられませんよね。これだけ暖かいと今シーズンの開幕は例年以上の早さになるかもしれません。薄着の女性が街に溢れる光景を想像してニヤニヤが止まりません。もう少しの辛抱ですね。

それでは今回は【ぱゆぱゆ】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさん。胸元ざっくりのJDさんくらいのギャルです。私なんかは普段関わることのないこういう子の胸ちらというのは妙に興奮するんですよね😁

隣に移動してベスポジからのアングルです。スマホに夢中で胸元ガラ空きですね😆

ブラまで完全に浮いて可愛いちっぱいが丸見えなんですが、残念ながら光量不足で肝心な乳首が隠れちゃってます😭もどかしい…。

するとそんな思いを汲み取ってくれたのか、この後素晴らしい光景が!

光量バッチリ!コリッとした小粒な乳首ちゃんゲットです💖

こんな素晴らしい光景を至近距離から堪能できるとは羨ましすぎます😆

総評

いかがでしたか。今回は【ぱゆぱゆ】さんの作品をご紹介いたしました。

ギャル系の子の胸ちらは今まであまり紹介してきていなかったので新鮮でしたね。普段生きていて私なんかは絶対に関わることなどない人種の方なので、いつもとは違った興奮があってよかったです。

【ぱゆぱゆ】さんはしばらく更新のない投稿者さんなので残念なのですが、またいつか素晴らしい新作を見れることを期待しながら待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました