【Pcolle】《ママ友ピクニック》《癒し系若妻》《たゆんたゆんの胸元&あさりみたいな食い込みはみ出しビラちゃん》【そして乳になる】

★5
《ママ友ピクニック》《癒し系若妻》《たゆんたゆんの胸元&あさりみたいな食い込みはみ出しビラちゃん》
《ママ友ピクニック》《癒し系若妻》《たゆんたゆんの胸元&あさりみたいな食い込みはみ出しビラちゃん》

モデル1名
再生時間5分15秒
ファイルサイズ231MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

最近は少し忙しくしておりこちらの更新も滞っております。楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ございません。なるべく時間を見つけて投稿していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

暑くなってきましたね。完全にシーズンインです。忙しいと言いながらも私のライフワークである乳活の方は続けています。すみません💦

先日の胸ちら体験のお話をさせていただきます。

私はその日近所の本屋さんへ出かけました。普段から私はよく本屋さんへ行くのですが、その日は休日ということもあり親子連れの姿が多かったように思います。

いつものルーティーンとして店内をパトロールしていると参考書売り場に◯Cさんくらいの可愛い女の子と美人ママさんという最強のペアを発見。しかもママさんは胸元がスクエア型にカットされているトップス、女の子は胸元緩めのワンピースとどちらも激アツの状態です。さりげなく近くをキープしながらチャンスが到来するのを待っているとついにその時が!

選んだ参考書を平積みの本の上に広げて中身を確認し始めました。その際にその美人親子は覗き込むように二人とも前屈み。しかも棚の端の方でやってくれるので私はその親子とL字の関係になるベストポジションをゲットしました。親子は本に夢中でこちらのことなど全く気にしていません。ガッツリ開いた胸元から二人ともノーガードの胸ちらが目の前に!50センチくらいの至近距離から時間にして3分くらいは堪能させていただきました。

ママさんの方はCカップくらいの程よい大きさで、ピンクのブラが浮き気味なので動きに合わせて大きめの乳首がチラチラ。女の子の方はまだまだ成長途中と思われる膨らみかけの可愛いちっぱいの先端に若い子特有のとんがり乳首をしっかり確認。

まさに天国のような時間を過ごした後はその親子のお顔をしっかり目に焼き付けて退散いたしました。

間違いなく今シーズンでもトップクラスの乳活の成果となるであろう体験をシーズン序盤に経験してしまいました。いいスタートを切れた今シーズンの乳活に期待が膨らみますね。

それでは今回は【そして乳になる】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。奥さんのママ友さんということですがママさんとは思えないほど若くて可愛いモデルさん。

一緒にピクニックに行った際の胸ちらを狙っていきます。

まずはパンチラから。かなり油断しているようで丸見えです😁しかも際どい部分がズレちゃって大事な部分に食い込んじゃってますね😆これはスゴイ!

胸元もかなり緩そうですね😁

角度を変えて斜め上から覗き込むようなアングルの胸ちらです。ブラが完全に浮いちゃってキレイな美乳と小粒な乳首ちゃんが丸見えです❤️

いただきました!ドアップおっぱいです❤️

太陽光に照らされて鮮明な映像が素晴らしい✨

ママさんとは思えない程キレイなおっぱいですね😆色素の薄い乳首が最高です💖

反対のおっぱいもしっかりゲット!ブラの意味がないですね😁

最高の隙間です😄

最後は再びヤバいパンチラで終了です。

ごちそうさまでした😆

総評

いかがでしたか。今回は【そして乳になる】さんの作品をご紹介いたしました。

お友達ということで完全に油断したモデルさんの無防備な胸ちらが最高でした。外での撮影ということで太陽光のおかげで光量バッチリ、鮮明なおっぱいを堪能できます。

ママさんとは思えないほどのキレイなおっぱいとパンツがズレてはみ出しちゃっているヤバいパンチラ映像を楽しめる素晴らしい作品ですので是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました