【Pcolle】01某携帯ショップの店員さん・・パンスト越しの鮮やかパンティーと胸ちらいただきました【インペリ男】

★5
01某携帯ショップの店員さん・・パンスト越しの鮮やかパンティーと胸ちらいただきました
01某携帯ショップの店員さん・・パンスト越しの鮮やかパンティーと胸ちらいただきました

モデル1名
再生時間11分40秒
ファイルサイズ1.26GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さん乳活してますか?

気温も上がり今シーズンも本格的に始まった感じがありますがいかがですか。街の女性が徐々に薄着になっていくこの時期は毎年ワクワクします。

しかしこれから梅雨の時期を迎えると一旦停滞しますね。雨が降るとどうしても一枚羽織ったりされてしまい、胸ちらの障害が増えちゃうんですよね。

これから全国的に梅雨入りしていく季節だと思いますが、これを乗り越えれば本格的な夏がやってきますので期待して待ちましょう。今年は夏が長いといいですね。

それでは今回は【インペリ男】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。商業施設内の携帯ショップの店員さんのようですね。キレイなお姉さんといった感じでいいですね。

【インペリ男】さんは最近デビューされた方なのですが、とても人気があるようで、新作をリリースされると必ずランキングに入ってきています。私も気になっていましたのでやっとご紹介することができました。

携帯ショップの店員さんに接客を受けながら胸ちらを狙っていきます。

まずはしゃがみからのパンチラでスタートです。

撮影者さんは椅子に座って、その横でモデルの店員さんはしゃがんで接客してくれます。見ていただければ分かる通り胸元にはそれほど隙間はありませんし、首元のスカーフが邪魔しそうなんですがどうでしょうか。

接客を受けながらという至近距離を最大限利用して、わずかな隙間から中身を確認!ピンクのブラが完全に浮いてます😆

お見事⭐️

可愛いちっぱいの先端にコリッとしたエロい乳首を発見💖

これくらいの隙間から狙うにしては光量が素晴らしいですね✨大抵は暗くて確認するのが難しくなってしまうのですが、鮮明な映像で楽しめます😁

この子のおっぱいが…

これ😆

パンツが…

これです😆

総評

いかがでしたか。今回は【インペリ男】さんの作品をご紹介いたしました。

人気があるには理由があるのがわかりましたね。実際の商業施設内の携帯ショップでの撮影ということで本物感がハンパなかったです。私が胸ちら作品に求めるものはリアル感が一番ですので、そういった意味でも素晴らしかったですね。

モデルさんのクオリティー、撮れ高についても申し分ないと思います。

店員さん好きな方はもちろん、本物志向の方にはぜひ一度チェックしてほしい作品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました