【ご報告】

胸ちらマニアの皆様ご無沙汰しております。himecomです。

およそ1年ぶりの更新となります❗️長らく放置してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ここまで長期間更新できなかったことにはもちろん理由があります。ここでは詳しくは話せませんが、それを皆様にお知らせする機会は作ろうと思っています。その準備が出来ましたらこちらでもご報告させて頂きます。

今後の活動につきましては、落ち着きましたらまた今まで通り胸ちら作品のレビュー記事を皆様にお届けする予定でおります。私の中の胸ちら熱はまだまだ失われておりません❗️むしろこの休止期間を経てさらに燃え上がっているといっても過言ではないでしょう。この胸ちらへの熱い想いを皆様と共有できる日が一日でも早く訪れますことを切に願っております。

今回はとりあえず活動再開前のご挨拶ということでこの辺で失礼いたします。今シーズンの皆様の胸ちらライフが素晴らしいものになりますように願っております。そのお手伝いが少しでも出来ればこれ以上の幸せはございません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました