【Pcolle】03某携帯ショップ 最上級坂系美少女店員のうすピンクやわマン&恥ずかしいコリコリ乳首を覗き見【インペリ男】

★5
03某携帯ショップ 最上級坂系美少女店員のうすピンクやわマン&恥ずかしいコリコリ乳首を覗き見
03某携帯ショップ 最上級坂系美少女店員のうすピンクやわマン&恥ずかしいコリコリ乳首を覗き見

モデル1名
再生時間10分40秒
ファイルサイズ785MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

梅雨真っ只中ですね。毎日ジメジメして過ごし辛い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

この時期は中々外に出るのも億劫になりますが、出ないと出会えないのが胸ちらです。

乳活に人生を捧げている身としてはこんな時期でもなるべくパトロールに出かけるようにしています。その甲斐もあってここまでの成果はかなり調子の良い結果になっていると思います。

梅雨が明ければ本格的な夏がやってきます。薄着の女性が街に溢れる時期ですのでもちろん期待できるのですが、本格的に薄着になる季節というのはその分ガードも固くなるということがあるんです。ですので夏前のこの時期というのも有効に使っていくのも一つの手ですよね。

兎にも角にも本格的な夏が来る前に事故らないように皆さん安全第一で頑張りましょう。

それでは今回は【インペリ男】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。

今回も携帯ショップの店員さんで幼さの残る可愛い系の美少女といった感じの店員さんです。

最初に言っておくと今回はパンチラ部分がとても多いという印象です。後半が胸ちら部分になるんですがまずはそのパンチラから。

フロント部分がスケスケでいけない部分まで見えちゃいそうですがさすがにぼかしが入ります😁

そしてここからお待ちかねの胸ちらですが、時間にして7分30秒くらいからですので全体の3分の1くらいが胸ちらという感じですね。

このわずかな隙間を接客を受けながらどうやって撮影しているのかと不思議に思っていましたが単純に協力者さんがおられるようです。二人体制での撮影のようで、一人が座って接客を受けながらもう一人が横に立って上から狙うという作戦ですね。

見事なちっぱい😆ブラの意味が無いほどの可愛いちっぱいです💖

完全にブラから離れたちっぱいの先端にコリコリのエロ乳首ちゃん😁可愛い顔して意外とエロい乳首にギャップ萌えです💕

接客中のノーガード胸ちら最高です⭐️

総評

いかがでしたか。今回は【インペリ男】さんの作品をご紹介いたしました。

今作も携帯ショップの店員さんがモデルでしたが前作までと同様に素晴らしい作品でした。胸ちらよりもパンチラ寄りの作品かもしれませんが、胸ちら部分にも十分撮れ高はありました。

二人体制での撮影のようですので、一人が接客を受けながらもう一人がじっくり撮影できるというメリットを存分に発揮した作品ですね。まだの方は是非一度チェックしてみてください。

【インペリ男】さんの今後の活躍にも期待していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました