【Pcolle】【店員さん個撮⑬】Fカップ巨乳の古着屋店員&メイクルームのレンタル店員さん【ドドメ】

★5
【店員さん個撮⑬】Fカップ巨乳の古着屋店員&メイクルームのレンタル店員さん
【店員さん個撮⑬】Fカップ巨乳の古着屋店員&メイクルームのレンタル店員さん

モデル2名
再生時間5分53秒
ファイルサイズ642MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

サッカーW杯残念でしたね。最後はPKでの決着でしたので運がなかったのだと思います。

しかし負けは負けです。今回の目標がベスト8だったという事を改めて考え、それを達成できなかったのは何故なのか、何が足りなかったのかをしっかり検証し分析する必要があると思います。

個人的にはここまでやってくれるとは思っていなかったので十分すぎる結果ではあるのですが、あそこまで行けばさらに上を期待してしまうというのが人間らしいですよね。本当に勝手な生き物です。

次回W杯は出場国も増え、アジア枠も拡大されるのでW杯に出ることは今よりも楽になります。本番でどう勝ち上がるのかをしっかり考えてほしいと思います。

次の4年間が始まるわけですが、次こそはベスト8の壁を超えてくれることを期待しております。

それでは今回は【ドドメ】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが1人目のモデルさんです。古着屋さんの店員さんのようですがピタッとした服で身体のラインが丸わかりで妙にエロいです😁ワクワク♪

店員さんに話しかけ接客してもらいながらガードの緩い胸元を狙っていきます。

大きく開いた胸元から柔らかそうな素晴らしい美乳が露わに😆ブラも浮き気味でなだらかな曲線が最高ですね✨世界で一番美しい曲線がこのおっぱいでしょうね😁

しゃがみから逆側のおっぱいも狙います。プルプルで重量感も伝わります⭐️

後ろに回り込んでエロい逆さパンチラを挟んで…

前屈み胸ちらを至近距離から!

ブラは完全に浮いているんですが残念ながら先端まではゲットならず😭美巨乳が逆にあだになったパターンですね💦しかし素晴らしいおっぱいでした💖

2人目

こちらが2人目のモデルさん。細身のメガネ美人さんです。

ハウススタジオのような場所なのでしょうか。レンタルルームと言われるところのようですね。私には縁のない場所なのでよくわかりませんが、撮影に必要な小物なども色々と取り揃えていて自分の好みに合わせて撮影を楽しめるようですね。

色々なアイテムを紹介してもらいながら胸ちらを狙っていきます。

しっかりめの生地のトップスで胸元が大きく開いていたので期待していたのですがバッチリです⭐️

ガラ空きの胸元から覗いたのは可愛いちっぱい💖ブラのサイズが合っておらず完全に浮いてしまっています。先端には濃いめで主張の強いエロ乳首💕丸見えです😆

丸見えおっぱいを覗きたい撮影者さんはひたすら前屈みになるように誘導していきます😁白いトップスに白いブラ、そして室内の明るい照明が重なって最高の状況での撮影になりました✨

左のおっぱいをじっくり堪能した後は右のおっぱいも確認したくなるのが胸ちらマニアの性ですね😁

右のおっぱいもしっかりゲットしてもらい、最後はカメラ目線でフィニッシュです。

総評

いかがでしたか。今回は【ドドメ】さんの作品をご紹介いたしました。

2名の対照的なモデルさんのおっぱいを楽しめる素晴らしい作品でしたね。巨乳好きも貧乳好きもどちらも満足していただける内容だったと思います。

個人的にはおっぱいは等しく素晴らしいと思っているので大きさは関係ないです。どんなおっぱいでも楽しめる分お得ですかね😁

店員さんモノの胸ちら作品としては【ドドメ】さんの作品にハズレなしと思っておりますので、気になる方は是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました