【Pcolle】【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】【花マル先生】

★5
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】
モデル1名
再生時間2分48秒
ファイルサイズ183MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

今年の春の天気予報では平年より気温の高い日が続くそうです。これは我々胸ちらマニアにとっては朗報ですね。街に薄着の女の子が増え始めることで季節の移り変わりを実感しているものとしてはこの上ない喜びです。このまま夏に突入して残暑にも期待しながら今年の胸ちらシーズンの長期化を期待したいものです。

そんな暖かくなるにつれて当サイトでもご紹介させていただいておりますが、胸ちら業界に続々と新しい風が舞い込んできております。本日はそんな新人投稿者さんの中でまた期待の新人さんがデビューされましたのでご紹介させていただきます。

それでは本日は【花マル先生】さんのデビュー作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代後半くらいで頭の良さそうな綺麗なお姉さんです。マスク越しではありますが美人さんであることが伝わります。

舞台は親子参加型の学習教室だそうです。撮影者さんはご自分のお子様を使ってこの教室に参加して胸ちらを狙うようです。とっても悪いですね〜。私には子供がいませんので羨ましい…。

モデルの女性はこの教室の先生で各親子を回りながらお子様の勉強を見てくれたり、コミュニケーションをとってくれたりするようです。その際に小さなお子さんの学習教室ということもあり小さな机で勉強中のお子さんの採点などをしようとすると自ずと前屈みの体勢に。親御さんである撮影者さんはその横に立っている状況のようですので完全に無防備になった胸元を狙うというものです。

まずはこの無防備な状況を利用して後ろからの逆さ撮りに挑戦されます。ストッキング越しの黒いおパンツがエロいです。教室内ということで光量もバッチリで期待できます。

続いて肝心の胸ちらへと移行します。前屈みでお子さんに話しかけながら優しく勉強を教えてあげています。斜め上から見下ろすようなポジションでそのおっぱいを狙っている撮影者さんには全く警戒していない様子。目の前に広がる光景は…

なんとあっさりおっぱいゲットです。この美人先生なかなかの美乳の持ち主でした。前屈みにより垂れ下がったおっぱいは大きさも張りも申し分ないような綺麗なおっぱい🌟さらにおっぱいの大きな子には珍しいくらいにブラのサイズが合っていません。おっぱいとブラが完全に分離して白いブラの裏地までもがはっきりと映し出されます。その綺麗なおっぱいの先端には小粒なお豆さんのようなかわいい乳首を発見。コリコリっと感度の良さそうな綺麗な乳首と小さめの乳輪が最高です。

ここからはこの綺麗なおっぱいをアップで狙い続けます。どういう状況で撮影されているのかはわかりませんが周りからの目線とかは気にならない状況なのでしょうかね。それとも完璧なカモフラを施しておられるのか。非常に気になります。

総評

いかがでしたか。シチュエーション的にはなかなか珍しい作品で面白かったのではないでしょうか。お子さんを利用しての公園撮りやキッズスペースでのママさん撮りなんかの作品は見たことがありますが、学習教室での先生撮りというのは初めてでした。私には縁のない環境での胸ちらですので非常に興味深かったです。子供がいると胸ちらの機会が増えるのは街のママさんを見ていれば分かるのですがこういう機会もあるんですね。やはり胸ちらの世界はまだまだ奥深いです。勉強になりました。

モデルの先生も美人さんでしたし、何より素晴らしい美乳の持ち主でした。しっかり乳首までゲットできており、先生との会話も一部収録されておりますので現場の雰囲気も感じられてリアリティーのある作品になっていると思います。

まだデビューされたばかりですので今後の展開はわかりませんが、こういったシチュエーションというのは条件が揃うことがなかなか難しいのではないかなと思います。【花マル先生】が多くの在庫を持っておられる事を願いながら次回作に期待して待ちたいと思います。また機会がありましたらレビューさせていただきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました