【Pcolle】【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】002【花マル先生】

★5
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】002
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】002
モデル1名
再生時間2分36秒
ファイルサイズ157MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆様に悲しいニュースを一つしなくてはなりません。当サイトでも以前にご紹介しておりました【運び屋/魔人】さんですが販売されていた全ての商品が削除されました。かなり売り上げも良く、デイリーランキングや総合ランキングでも上位にランクインするほどだったのに残念です。何があったのでしょう。【運び屋/魔人】さんの会員ページ自体は生きているので単にあまりにも目立ちすぎた為の身バレ防止策による削除も考えられます。この辺が盗撮風の販売者としてはもどかしいところですね。売れて欲しいけど目立ちたくはないという矛盾した思考との戦いです。【運び屋/魔人】さんの現状はわかりませんがどうか無事であって欲しいと思います。今後も【運び屋/魔人】さんの動向に注目しておきたいと思います。

追記:どうやら【運び屋/魔人】さんの作品が復活したようです。しかしデビュー作は消えたままなので今後の動向に注目です。

それでは今回は2回目のご紹介になります【花マル先生】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。お子さんが通われている学習教室の先生でこのモデルさんは算数の先生だそうです。マスク姿なので年齢が微妙ですね。JDさんくらいにも見えますが25歳くらいでしょうかね。頭の良さそうな美人さんです。どんなおっぱいをしているのか楽しみです。

今回もお子さんの勉強を見てもらっている隙におっぱいを狙っていきます。小さいお子さんということでもちろん小さい机で勉強しているので、それを見ようと思えば自ずと前屈みの体勢に…それをその横で立ってみている状況ならどうなるかはわかりますよね。

そう、こうなります。完全ノーガード状態で丸見えです。しかもこの方ブラのサイズが全く合っていないのか完全に浮ブラ状態で小ぶりながらも形の綺麗な最高のおっぱいを披露してくれています。これは私のおっぱいの法則、右胸の方が小さい説によるものなのかもしれないですね。ただ今回は左のおっぱいの方は披露して頂けていないのでこの説立証とはいかないようです。まぁシチュエーション的に角度を変えての撮影はなかなか難しそうなので仕方ないですね。

ここで一つ残念なのがネームプレートの紐にピントを持っていかれてしまって肝心のおっぱいの方がぼやけ気味です。これをなんとか解消していただきたい。

ドーン❗️次のカットで一気に解消されました。しかもドアップ乳首💖薄茶色の乳輪と小さめ乳首の登場です。乳輪のポツポツまでわかるほどの鮮明な映像でのドアップ乳首が圧巻です。やはり室内の蛍光灯の下での撮影ですし、白いブラウスに白のブラという最強の組み合わせが生んだ奇跡の光量ですね。こんなおっぱいを目の前で見せつけられたら手を伸ばしたくなる衝動を抑えるのに必死になりそうです。

このちょっと引きの映像でのおっぱいからお腹まで見えちゃってるのがベストショットです。まさに丸見え。これに顔まで写っていれば文句なしの殿堂入り級の映像になりますね。まぁこれは個人的な見解ではありますが…。

最後は回り込んで前屈みの先生の後ろからの逆さパンチラ映像で終了です。パンチラ好きな方はどうぞ。

こちらも白いスカートで光量バッチリで鮮明に撮れていますね。やっぱり白が最強です。

総評

いかがでしたか。胸ちら界に現れた期待の新星【花マル先生】さんの最新作をご紹介しました。前回のデビュー作も素晴らしかったのですが、2作目となる今作も高水準のクオリティーを維持された素晴らしい作品だったと思います。これで価格が590円ですのでそれは人気になりますよね。現在かなり売り上げ好調のようでランキング上位を維持しておられますので、【運び屋/魔人】さんの件もありますし、気になる方はお早めにポチった方が良さそうですよ。これはこの業界では常識です。いつ削除されてもおかしくないものなので見つけたら即入手しないと後悔することになります。

【花マル先生】さんにはこれからも長く活躍していただきたいのでくれぐれも安全第一で頑張っていただきたいと思います。今後も【花マル先生】さんから目が離せませんね。

【花マル先生】さんの過去のレビューはこちら【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】

コメント

タイトルとURLをコピーしました