【Pcolle】[電車胸チラ]美人JDに粘着撮影したら乳首とパンティーの撮影に成功!!【現場からは以上です】

★5
[電車胸チラ]美人JDに粘着撮影したら乳首とパンティーの撮影に成功!!
[電車胸チラ]美人JDに粘着撮影したら乳首とパンティーの撮影に成功!!

モデル1名
再生時間14分52秒
ファイルサイズ1.31GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

スポーツの秋ですね。気候も良くなるこの時期は様々なスポーツイベントが実施されます。

普段乳活以外はほとんど引きこもりの生活をしている私には縁のないものなのですが、乳活の一環としてなら参加することもあるんです。

学生時代はガッツリ運動部だったので動くこと自体はそこそこできるのですが、長年の引きこもり生活で染みついてしまった運動不足はどうしようもありません。ですのでそういったイベントに参加した後は極度の筋肉痛に襲われ後悔します。

それでも乳活のためならそんなことでも出来てしまう自分が怖くなります😅

スポーツをしている女の子をそういう目で見ることに罪悪感はありますがこればかりはどうしようもありません。条件反射のようなものなので許して欲しいです😄

私はスポーツ全般観ることは好きですのでテレビでもよく観戦します。それが女子の大会ですとどうしても胸元に目がいってしまうんです。そんな中で例えばあのアングルからならガッツリ見えそうだなとか思ってしまうとついつい参加してみたくなっちゃうんですよね。そして実際にその状況になったときに思った通りの胸ちらをゲットできた時の喜びは忘れられません。

こうした成功体験で得た快感や満足感というのは病みつきになります。これは他のものでは得ることができないものなので止めることができません。こうして胸ちらモンスターが出来上がってしまったんですね。これはお酒や薬がやめられないというのと似ていて依存症という病気なんだと思います。私は一生この病気と付き合っていくことになるんでしょう。その覚悟が出来てしまってからの私はもう誰も止められません。この世に胸ちらがある限り😁

それでは今回は【現場からは以上です】さんの作品をご紹介いたします。

【現場からは以上です】さんは初めてご紹介いたしますね。胸ちら作品以外にパンチラ作品も投稿しておられますので今作以外で胸ちら作品ですと、

営業リクスーお姉さん、おっぱい出てますよ
営業リクスーお姉さん、おっぱい出てますよ

営業OLお姉さん、おっぱい出てますよ
営業OLお姉さん、おっぱい出てますよ

こんな作品を投稿しておられます。また機会がありましたらご紹介いたしますね。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。JDさんくらいの年齢でしょうかね。身体のラインが丸わかりで妙にエロいです😁

まずはエスカレーターでの逆さ撮りからスタートです。バッチリ収められてますね✨

電車待ちの様子を正面からです。美人さんのオーラがすごいですね✨おっぱいが楽しみです😁

ここから電車内の映像です。座席に座ってスマホを見ておられますがちょっと前屈みですね。撮影者さんは目の前に立ってベストポジションを確保しておられます。

少し角度を調整して上から覗き込むようにしてみるとブラが完全に浮いてしまっているのがわかります。キレイなおっぱいの膨らみが素晴らしい😆

ここからアップにしてみると…

おっぱい丸見えです😆柔らかそうな美乳の先端には意外と大きめで濃いめな乳輪に存在感抜群の赤乳首💖美人JDさんのエロいおっぱいに大興奮です😆

駅に着いて乗客の入れ替えがあり座席を隅に移動されたモデルさん。おかげで次は左のおっぱいを狙えます⭐️ご協力に感謝です😁

こっちもバッチリゲット😆可愛い顔して使用感のあるエロいおっぱいですね💕

キレイなお顔越しの深い谷間ショット💖ブラが浮いているのも確認できて私の好きなアングルです😆

最後はもう一度右のおっぱいをじっくり堪能させていただいてフィニッシュです✨

ご馳走様でした😁

総評

いかがでしたか。今回は【現場からは以上です】さんの作品をご紹介いたしました。初めてのご紹介でしたがモデルさんのクオリティー、おっぱいの撮れ高共に素晴らしかったですね。こんなキレイな子のエロいおっぱいがたっぷり堪能できるとは幸せです😂オススメの作品ですので是非一度チェックしてみてください。

【現場からは以上です】さんはそんなに更新頻度が高い投稿者さんではないですし、胸ちら作品だけではないので次のご紹介がいつになるかはわかりませんが楽しみにして待つことにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました