【Pcolle】【!!アナルのシワまで観察超接写!!】【激かわ人気ショップ店員さんのおケツ丸出し紐T】【ブラまで筒抜け絶景ローアングル】【クロサギ】

★5
【!!アナルのシワまで観察超接写!!】【激かわ人気ショップ店員さんのおケツ丸出し紐T】【ブラまで筒抜け絶景ローアングル】
【!!アナルのシワまで観察超接写!!】【激かわ人気ショップ店員さんのおケツ丸出し紐T】【ブラまで筒抜け絶景ローアングル】

モデル1名
再生時間12分11秒
ファイルサイズ893MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

秋もだいぶ深まってきましたね。一般的には活動するのにいい季節です。しかし私たちの業界からしたらシーズンオフを迎える寂しい季節でもあります。

そんな中、私が最近よくいくスポットはこの時期だからこそ楽しめる場所、ハロウィンのグッズ売り場です。この時期になると近年は100均などでも特設コーナーができるほどの人気ですよね。コスプレグッズはもちろん、飾り付けや小物なんかも色々売っています。

そこはこの時期になると若い女の子やお子さん連れのママさんなんかで賑わっています。しかも細かいグッズがたくさん置いてあるところが多いので滞在時間も長かったりするんです。商品選びに夢中になっているので警戒心も薄くなりがち。そこで私の出番です😁

このように季節によって乳活スポットは変わっていきます。最近は若い頃に比べて流行なんかにも疎くなってきましたが、乳活の情報だけは最新を更新し続けています。そういう意味では私もまだまだ若いのかもしれませんね😁

それでは今回は【クロサギ】さんの最新作をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。アパレルの店員さんですがまだ幼さがあって可愛らしい子ですね。個人的にはBISHのアユニDちゃんに似ているように思います😁

このペラペラのワンピースいいですね😁胸元もスクエア型にカットされていて完全に胸ちら仕様になっています✨

インナーも着用しておられないようで可愛いブラが丸見えです💖

しゃがんで接客してくれているモデルさんを真上から覗いてみるとブラのサイズが合っていないようで完全に浮いちゃってます。可愛いちっぱいちゃんの膨らみが💖

可愛いちっぱいちゃんの先端にはこれまた可愛い小粒でキレイなピンク乳首ちゃんです😆幼いおっぱい最高です💕

しゃがんでいるところを正面の棚下から…

やばいパンチラです😁Tバックの食い込みとフロントのスケ具合がエロすぎます😆

こんな格好で前屈みの体勢をとってくれると…

おっぱい丸見えになります😁ちっぱいちゃんが控えめにプルプル揺れています💖

続いて前屈みを後ろから逆さで狙うとこれまたすごい映像が!

ペラペラワンピースですので下から見上げるとブラまで一気に見えちゃいます💖しかもパンツの食い込み方がエグいです😆

最後はしゃがんでいるところを後ろからこっそり狙ってみると…

激ヤバショットです💦タイトル通りアナルのシワまで観察できるほどの超接写映像ですね⭐️これはスゴイ🤣

こんな可愛い笑顔でお別れです。可愛い見た目とのギャップにやられました😁

総評

いかがでしたか。今回は【クロサギ】さんの最新作をご紹介いたしました。

今回は協力者さんとの2カメ体制での撮影ですので上から下から撮り放題の映像を楽しめます。可愛いモデルさんの可愛いちっぱいちゃんも最高ですし、ギャップのあるエロいパンチラ映像もすごかったです。

どちらかというとパンチラメインの作品かとも思うのですが、胸ちら部分も十分の撮れ高ですので胸ちらマニアの方にもお楽しみいただける内容になっていると思います。

気になる方は是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました