【Pcolle】【胸チラ】#25 工作に夢中な童顔JD・お友達と参加のふわ巨乳パイ若OLさん【ふわふわ】

★5
【胸チラ】#25 工作に夢中な童顔JD・お友達と参加のふわ巨乳パイ若OLさん
【胸チラ】#25 工作に夢中な童顔JD・お友達と参加のふわ巨乳パイ若OLさん
モデル2名
再生時間12分45秒
ファイルサイズ948MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さんは胸ちら動画を探す場合どのサイトを見ていますか?私の場合はこのサイトのタイトルにもあるようにPcolleとGcolleをメインに探すようにしています。昔はもっと過激な、例えば若い子の風呂場盗撮系やトイレ系なんかを扱っているようなちょっと危険なサイトもチェックしていたのですが、規制もかなり厳しくなってきましたし、そもそも私が興味があるのは胸ちらの方なので今のスタイルに落ち着いたという感じです。胸ちら作品を検索するときに手っ取り早いのはカテゴリーやジャンルで胸ちらを選んで検索することだと思うのですが、ここで胸ちらというジャンルの世間での扱いの低さに気付かされることがあります。盗撮風というジャンルの中に胸ちらというカテゴリーがないのです!パンチラや着替えなどのカテゴリーは大体あるのですが胸ちらという単体のカテゴリーがないサイトが多すぎます。私も今までに数多くのサイトを見てきましたが胸ちらというカテゴリーを作ってくれているサイトはごく一部のみでした。それだけ胸ちらというジャンルはまだまだ世間一般には浸透していないということです😭そもそも胸ちらというのは撮影するのがとても難しいジャンルです。故に作品数もパンチラなんかに比べると圧倒的に劣るわけなのでこの扱いも仕方ないのかもしれません。しかし胸ちら愛好家は数多く存在していると信じております。需要のあるジャンルだと思うのです!ですのでこの胸ちらというジャンルの世間での認知度を少しでも上げることができるように微力ではありますが私も協力していけたらなと思っております。皆さんも胸ちらの普及について少しでも考えていただけると幸いです😁

それでは今回は【ふわふわ】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが1人目のモデルさん。幼さの残る可愛らしい女の子です。卒業したばかりのちょっと前までJKさんだった子のようです。若いおっぱいに期待です😁

今回も陶芸教室の体験にやってきた女の子のおっぱいを狙っていきます。

座って作業しているモデルさんを上から覗き込むようにおっぱいを狙っていきます。ブラが完全に浮いていることが確認できますね。見た目にぴったりな可愛らしいちっぱいちゃんのようです💕

角度を調整すると先端に色付きと突起が顔を出します✨アップで狙うと…

ピンク色の若いおっぱいです💖ちっぱいちゃんの先端にぷっくり膨らんだ乳首ちゃん💕まだ誰にも見られたことないのかな😁

アングルが変わってモデルさんの後ろから覗き込むような映像です。この角度からの胸ちらはなかなか見ることがないので貴重な映像です!

若い蕾のようなおっぱいを覗き込んでいるような映像が素晴らしいですね✨角度を変えて左のおっぱいも狙ってみると…

こちらも先端がぷっくり膨らんだ若いおっぱいです💕若い子のおっぱいを覗く時のこの背徳感がたまりませんね😁

ここから再び右のおっぱいの映像に切り替わると先ほどとは違う光景が飛び込んできます!

さっきまで埋もれてしまっていたのか興奮してしまったのか、先ほどまで確認できなかったコリっとしたお豆乳首ちゃんが現れました✨これはエロいですね😁

立って作業するモデルさんの映像から…

【ふわふわ】さんの作品では珍しい逆さパンチラです!若さ溢れる映像ですね😁

作品と共に笑顔でポーズをとるモデルさんを眺めながら終了です。この子のおっぱいを見ていたという実感が湧き上がりますね✨

2人目

こちらが2人目のモデルさんです。お友達と一緒に来ていた20代後半くらいの大人の女性です。今度は大人のエロいおっぱいに期待ですね😁

こちらも上から覗き込むようなアングルからのスタートです!素晴らしい美乳ですね💕しかもブラのサイズが合っていないのかフィットしていないように見えます。先端に僅かな色付きを確認できます!これは角度を調整すればいけそうです✨

真上から見下ろすようなアングルです。この谷間に顔を埋めたい😁

これは座って作業しているモデルさんの正面からのパンチラですね✨

そしてこちらはお友達の方のおまけパンチラです。姿撮りがないのですがスケスケのエロパンチラですね😁これはラッキー✨

ここからおっぱいに戻ってみると…

光量バッチリの完璧な胸ちらです💖薄茶色に色付いた先端に少しヌメリ感のある生々しい乳首ちゃんです💕形、ボリューム共に文句なしの美乳ですね😁

こちらも後ろから覗き込むようなアングルでの胸ちらです✨この大きさのおっぱいでの浮ブラはかなり貴重です!それにしてもキレイなおっぱいです💖後ろから手を突っ込みたくなりますね😁

正面からの谷間をいただいて…

ベストポジションからの胸ちらで終了です。このお顔越しの胸ちらが私の考えるベストショットですかね😁

総評

いかがでしたか。【ふわふわ】さんの最新作をご紹介しました。今回も素晴らしい内容でしたね。モデルさん、撮れ高共に文句なしのクオリティーでした。若い子と大人の女性、ちっぱいちゃんと美巨乳さん✨対照的な2人のモデルさんを両方楽しめるという胸ちら好きにはたまらない作品だと思います!全ての胸ちらマニアの皆さんが楽しめるのではないでしょうか。12分越えの長尺作品ですし見応え十分の素晴らしい作品だと思いますのでぜひチェックされることをお勧めいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました