【Pcolle】【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】011【花マル先生】

★5
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】011
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】011

モデル2名
再生時間7分20秒
ファイルサイズ440MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

3月に入り少しずつ暖かくなってきました。毎年この時期はワクワクしますね。日中に日が当たって上着を脱げるような日が出てくるとウズウズしてきます。しかし実際に活動を始めるまでにはもう少し時間がかかりそうです。この時期でも街に出て探せば胸ちらに出会えることはあるかもしれませんが、確率はかなり下がります。それに加えて冬眠明けの精神状態というのは冷静さを欠いていますのでそのリスクは相当上がってしまうものです。私も経験があるのですが、この時期に胸ちらを求めてパトロールに出かけるとなかなか胸ちらに出会えず、必要以上に粘ってしまって第三者に怪しまれてしまうということがありました。いいスポットを一つ失うということにもなりかねません。これだけは絶対に避けなければいけないので今はまだ我慢の時です。もう少し暖かい日が続き、本格的に春がやって来るまでこのワクワクを楽しみながらじっと我慢して待ちたいと思います。

それでは今回は久しぶりに【花マル先生】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。キリッとした目元が印象的な若い先生ですね✨ブラがすでに浮いてます😆

硬めのブラのせいか完全に浮ブラでキレイなおっぱいが丸見えです💖

後ろからパンチラを狙うとスケスケのエロいパンツを履いておられました💕

ピンク色のキレイな乳首をたっぷり堪能😆

最後はフロントからの逆さパンチラで終了です⭐️

2人目

こちらが2人目のモデルさんです。20代後半くらいでしょうか。ムチッとした身体がエロいです😁

素晴らしい美乳が目の前に😆こんな先生なら勉強頑張ったんですけどね😁

この後逆さからのパンチラを狙うのですがこれがかなりヤバい事に…

ギリギリ隠れているくらいですね😆エロ過ぎます💕

浮ブラからキレイなおっぱい丸見えです💖これぞ美乳ですな😁

最後は再びあの激ヤバパンチラを堪能して終了です⭐️

総評

いかがでしたか。今回は【花マル先生】さんの作品をご紹介いたしました。

久しぶりに【花マル先生】さんの作品でしたがすごい映像でした。今回のモデルさんは二人ともエロい感じでしたね。特に二人目のTバックは凄すぎました。

胸ちらに関してもどちらのモデルさんも撮れ高バッチリで申し分ない作品だと思います。この辺はさすがのクオリティーですね。オススメの作品ですので是非一度チェックしてみてください。

【花マル先生】さんはしばらく新作の投稿がないので寂しいですね。もう新作は出ないのでしょうか。私は復活を期待して待っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました