【Pcolle】門外不出の超傑作!『ママと潮干狩りに夢中になりすぎてがっつり見えてる奇跡』前編【cutie shot】

★5
門外不出の超傑作!『ママと潮干狩りに夢中になりすぎてがっつり見えてる奇跡』前編
門外不出の超傑作!『ママと潮干狩りに夢中になりすぎてがっつり見えてる奇跡』前編

モデル1名
再生時間5分56秒
ファイルサイズ864MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

ゴールデンウィークに突入しましたね。今年は各地で人出も戻ってきて賑わっているようです。ようやく戻ってきたといった感じでしょうか。

人出が戻ればその分胸ちらのチャンスは広がります。今からウキウキしますね😁

私の大体の目安としてゴールデンウィークを境にして街行く女性の服装が一気に軽くなるというイメージがあります。そういう意味でもこのゴールデンウィークはとても楽しみです。

皆さんもくれぐれも安全第一で頑張ってください。シーズンは始まったばかりです。お互いに先の事を常に考え、今後の乳活の機会を失わないように肝に銘じて励みましょう。

それでは今回は【cutie shot】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。Pcolleではかなりレアなお若い感じで、お母さんと潮干狩りに来ておられるモデルさんの胸ちらを狙います。

パーカーの下はゆるゆるのTシャツなんですが、中身は何とノーブラで激ヤバ映像となっております😆

こんな感じです❤️

肌着のようなインナーは着ているようですが、それもゆるゆるで大きく垂れ下がってしまっています。若い子の可愛いちっぱいにトンガリ乳首ちゃんが丸見えです🤣

この後もこんな格好でしゃがんだり屈んだりするもんだからすごい映像が待っています⭐️

もうほぼ裸ですね😁これはヤバい!

こんな感じで終始丸見え状態でした💖

総評

いかがでしたか。今回は【cutie shot】さんの作品をご紹介いたしました。

結果から言えば激ヤバ映像といった感じです。かなりお若いモデルさんですので今後削除される可能性も高いと思います。

最近は運営のチェックも厳しくなっていますので、そんな中でこれがリリースされたというのは驚きです。かなり話題になっているようですので今後の動向に注目していきたいですね。

お若いモデルさん好きな方にはたまらない作品だと思いますので早めにゲットしておくことをお勧めいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました