【Pcolle】胸ちら01 インスタライブ(店員ロープレ)【ライブ胸ちら】

★5
胸ちら01 インスタライブ(店員ロープレ)
胸ちら01 インスタライブ(店員ロープレ)

モデル1名
再生時間13分52秒
ファイルサイズ1.18GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

暖かくなり春がやってきましたね。日によってはまだ肌寒い日があるこの時期はまずインナーから薄着に変える女の子が多いような気がします。外ではアウターに邪魔されてしまう事も多いですが、店内などでは暑くてアウターを脱いでおられる方もいらっしゃいますのでそんな子は狙い目です。

丁度先日の暖かい日に今シーズンのパトロールを開始しました。その際にいつもお世話になっているショッピングモールを調査していると手に上着を持って買い物を楽しんでおられる女の子が何人もいました。その中で文房具売り場でペンの試し書きをしていたJDさんくらいの女の子を発見。ショートカットがよく似合うアイドルのような華奢な子です。ここで皆さんにもその状況を想像していただきたいのですが、そのJDさんはアウターを脱いで左手に掛けています。その状態でペンの試し書きをすると、右手はペンを持っていますよね。そして試し書きをするためにちょっと前屈み。左手はアウターが掛かっている為、落ちないように固定されています。これで胸元のガードがなくなります😁あとはそのタイミングに合わせてうまくポジションを取れれば胸ちらチャンス到来です。このようにいろんな状況とタイミングが重なって胸ちらは出来上がります。実際この時わたしは今シーズン最初の胸ちらをゲット出来たわけです😆前屈みによって出来たインナーの胸元の隙間から白いブラと可愛いちっぱい💕残念ながら乳首までは拝めませんでしたが薄めの乳輪らしきものまではゲット出来ました。

胸ちらは運によるところが大きいというのも事実です。しかしそれだけではありません。その状況に遭遇するために自分で出来ることは何でもやっておいた方がいいです。どの状況で胸ちらをしやすいか、ガードが緩くなるか、そういった想像力を養っていくことが大切です。それが分かればそのような状況を自ら作り出す努力をすることも可能です。そうしてその確率をどんどん上げていくことで乳活の満足度は大きく変わっていきます。

今シーズンもいよいよ始まります✨皆さん今シーズンも一緒に素晴らしい乳活ライフを満喫しましょう😁

それでは今回は【ライブ胸ちら】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。ボディーラインがエロくてセクシーなお姉さんといった雰囲気ですね。

アパレル店員さんのようで、ライブ配信で商品の紹介をしていくようです。スマホで撮影しながらコメントを読んだりしているので、その度に前屈みで胸元が気になりますね😁ハプニングに期待です⭐️

こういうラッキー胸ちらもいいですね😆

続いて次の洋服に着替えて登場です。この服で屈むと…

こうなります✨この谷間素晴らしいですね😁

次の衣装です😁胸元ザックリで期待できます✨

今までで一番いい具合の胸ちらです😆

そしてここからこのまま靴の試着をしてくれるようです。

靴を履き替えるわけですから思いっきり屈んでくれます。その状態で体を動かすわけですから…

最高ですね😁

そしてここで多分コメントで髪を結んだらどうなりますか?といったようなものが来たんだと思います。邪魔な髪を結んでくれてさらに見えやすい状態を作ってくれます。そしてさらにハプニングが!髪を結ぶ際に左のブラ紐が肩からずれてしまいます。その状態で屈んでしまうと…

ブラが完全に浮いちゃいました💕真っ白美乳の先端にコリッとした乳首ちゃんを発見😆まさにラッキースケベ😁

大サービスショットで終了です😁ご馳走様でした💖

総評

いかがでしたか。今回は【ライブ胸ちら】さんの作品をご紹介いたしました。

ライブ配信中のハプニング系の映像というのもいいですね。撮りにいくのではなく映り込むわけですから、どうしてもガッツリ見えるというのは少なくなりますが、その分リアル感があって私は好きです。

こういった系統の作品の投稿者さんは今のところ珍しいので【ライブ胸ちら】さんは貴重な存在ですね。

ハプニング系のラッキースケベ好きな方にはきっと楽しんでいただけると思いますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました