【Pcolle】2年半ぶりの新作!可愛いこのアレを4Kで!【nyupack】

★5
2年半ぶりの新作!可愛いこのアレを4Kで!
2年半ぶりの新作!可愛いこのアレを4Kで!

モデル1名
再生時間1分58秒
ファイルサイズ2.08GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

こちらでこうして胸ちら作品をご紹介させていただいておりますので、私自身数多くの胸ちら作品を観てきました。そんな中でお気に入りの投稿者さんというのがおられます。しかしそんな投稿者さんの多くが活動期間が限定されていることが多いです。これは私自身がリアルな胸ちら作品を好む傾向があるということに起因していると思います。リアルというのはヤラセなしということです。皆さんも胸ちら作品をご覧になる際にこんなの絶対無理だろというシチュエーションであったり、絶対バレるだろというアングルでの撮影をされている作品に出会ったことがありませんか?これはこれで需要があるのも事実ですから否定するわけではありませんが、個人的にはそういった作品はちょっと冷めてしまって楽しめないんですよね。

このようにリアルな作品を求めた結果見つけたお気に入り投稿者さんというのは、その作品の性質上、投稿者さんのリスクというのが格段に高くなります。ですのでどうしても投稿が限定的であったり、新作投稿までの期間が長かったりということがよくあります。毎週投稿してくださっていたのにパッタリと更新が途絶えてしまい数年放置した末に投稿が再開されるなんて事はよくあります。

今回はそんなお気に入り投稿者さんの一人【nyupack】さんが約2年半ぶりに活動を再開されたということでレビューしていきたいと思います。

【nyupack】さんと言えば街撮り胸ちら投稿者さんとしてはかなり有名な方ですので皆さんもご覧になったことがあるかもしれませんが、

広瀬す○似!!激可愛ちゃんのゆるすぎる童顔乳首
広瀬す○似!!激可愛ちゃんのゆるすぎる童顔乳首

ヤバいと思ったのか目がキョロキョロ。服を直すもブラ紐はまだ見えてしまっているズボラ可愛い若い娘
ヤバいと思ったのか目がキョロキョロ。服を直すもブラ紐はまだ見えてしまっているズボラ可愛い若い娘

ショップ店員さん?美意識高い系女子の服の隙間から見えた尊すぎる乳輪ほくろ乳首
ショップ店員さん?美意識高い系女子の服の隙間から見えた尊すぎる乳輪ほくろ乳首

私のオススメはこんな作品ですね。どの作品も素晴らしいので是非一度チェックしてみてください。

【nyupack】さんの作品の特徴としてはモデルさん選びが秀逸で、とにかく可愛い子の胸ちらが見れるというところです。撮れ高も間違いないので安心して楽しむことができます。只、どの作品もスマホの縦動画のサイズとなっておりますので、スマホで試聴される方は見やすいと思うのですが、PCでご覧になる場合は気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。ちなみに私はPCで観ますが問題なく楽しんでおります😁

1人目

こちらが今回のモデルさん。お若いですね😁可愛いおっぱいが見れそうです💖

【nyupack】さんの作品は電車内や駅での撮影が多いのですが、今回も駅のホームでの撮影です。ご覧のようにホームで電車待ちのモデルさんはしゃがみ込んでスマホに夢中の様子。その胸元に目をやるとすごい光景が広がっております✨

化粧気のないまだあどけない少女の可愛い胸の膨らみが素晴らしいですね😆ブラのサイズが合っていないのに加えてしゃがんで両手でスマホを操作することによってその腕で寄せられガバガバになっちゃってます😁

しっかり角度を調整し、ズームでちっぱいを狙います。その先端にはまだ成長途中のような幼いお乳首ちゃんがしっかりと確認できます💕おっぱいとの境目がわからないほどの色素薄めのキレイなピンク色です✨やはり若いおっぱいは素晴らしい🤣

こんな格好でしゃがみ込んでしまうとは無防備過ぎますね😁きっとこの日はこれ以外に何人もの人たちにこの幼いおっぱいを晒してしまったんでしょうね😆

総評

いかがでしたか。【nyupack】さんの2年半ぶりの新作をご紹介いたしました。動画自体は2分弱と短めの作品にはなるのですが、そのクオリティーはさすがの一言です。若いおっぱい好きな方なら必ずご満足いただける内容だと思います。尚、今回かなりお若めのモデルさんですので場合によっては早めに削除される可能性もありますので気になる方は早めにゲットしておくことをオススメいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました