【Pcolle】【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】004【花マル先生】

★5
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】004
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】004
モデル1名
再生時間3分00秒
ファイルサイズ180MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さん乳活してますか?私は最近は毎日しています。やはり気温の上昇に伴って女の子達の服装もだいぶ薄着になってきましたので乳活しやすい季節ですね。女の子のファッションの流行というのは時代とともに移り変わるもので、その年にどんな洋服が流行るのかといったことが実は乳活に大きく影響してくることを皆さんは考えたことがありますか?例えばTシャツ一つとっても最近は首元がかなりきつくしまっているものを着る若い子が多いのを感じませんか?これも流行の一つです。そのせいで胸ちらの機会を逃していることはあまり知られていません。逆に胸元ゆったりめの洋服が流行ればその機会は激増するわけです。ファッションの流行を作っている人がどなたなのかは分かりませんがどうかこの思いを汲み取っていただけませんでしょうかね😄最近の流行でいうといい面もあります。女の子達がやたらとオーバーサイズ気味の服を好んで着ることです。中にはメンズの服を着る事もあるんだとか。それによる嬉しい産物は上までボタンのついたシャツや胸元に隙間ができにくいであろうスウェットやパーカーなどといった服でも条件が揃えば中までガッツリ見えてしまうことがあるんです。特に今の時期はスウェットやパーカーの下には薄いインナーとブラだけといった子が多くいます。そんな子達はまさかこんな厚着の胸元が狙われているとは思いもしないでしょう。つまりガードが緩くなるのです。皆様も特にオーバーサイズ気味のパーカー女子を見かけたら気にかけてみてください。意外といますよ。ぱっと見の印象でターゲットの候補から外してしまっていた子の中に実は原石が眠っているかもしれません。百聞は一見に如かずですので一度試してみることをおすすめします。これからも長年培った私の経験をこのサイトを見てくださっている同志の皆様に提供して参りますので共にいいシーズンを過ごしましょう。

それでは今回は大人気の【花マル先生】さんの新作がリリースされたので早速レビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代前半くらいでしょうか。優しそうな雰囲気のかわいい子ですね。

今回もお子様の学習教室の先生のおっぱいを狙います。投稿者さんはお子様を連れていろんな教室の体験学習に行かれているということなのですが最近の子は習い事が多くて大変ですね。親も大変だとは思いますがこんなご褒美があるなら頑張れますね😁

このモデルさんは音楽の先生で商品説明文からですが大学出たての新米先生らしいです。新人さんらしく熱心に授業をしてくれます。そちらに集中しておいてくれれば自ずと無防備になっちゃいますよね。

お子様の目線に合わせて屈みながら授業を進めて行きますので終始前屈みの状態です。胸元がゆったりしたワンピースですので横に立っている撮影者さんからは絶景が広がっています。まさに撮ってくださいと言わんばかりのアングルです。そしてかなり控えめなかわいいおっぱいがブラから完全に離れちゃってます。色づいた先端に心躍ります♪

先生の動作に合わせて角度が変わりおっぱいの全貌が明らかに✨おっぱい自体は控えめながらも乳首の方はかなり主張強めな大きめ乳首さんです。コリッとしていて感度の良さそうなエロい乳首ですね。さらにアップにしてみると…

先端がボツボツした木苺のような立派な乳首をお持ちのようです。あんなにおっとりした雰囲気の優しそうな先生がこんなエロい乳首をしていたとは👀ギャップがあって素晴らしいですね💕

ここから後ろに回り込んでの逆さパンチラタイムです。

水色のパンツが割れ目に食い込んで形のいいお尻が丸見えです。白い生地なのも手伝って光量バッチリで鮮明なパンチラ映像です。今回のモデルさんはかなり長めのワンピースでしたので裾の方を撮影者さん自身が少しめくってカメラを突っ込んでいるシーンが確認できたのがよかったですね。

最後はかわいいお顔からのおっぱいシーンへ

さっきまであんなに主張していたエロ乳首さんが見当たりません😭最後にもう一度拝みたかった…。

総評

いかがでしたか。大人気投稿者さんとなった【花マル先生】さんの最新作を早速ご紹介しました。今回も素晴らしかったですね。さすが【花マル先生】さんです。モデルさんのルックスはもちろんおっぱいの撮れ高も素晴らしいですし、さらに今回特筆すべきなのは音声がカットされていないということです。やはり身バレ防止などのリスク回避のために音声をカットする投稿者さんが多い中、【花マル先生】さんの作品は今までもかなり音声が生きている方で一部カットしている程度でした。しかし今回は本編全てといってもいいくらいにずっと音が生きています。この優しそうな先生が一生懸命している音楽の授業を聴きながら無防備になったおっぱいとギャップのあるエロ乳首を視姦するというシチュエーションが味わえます。やはり個人的には音声は大事だと思います。音声が一部でもあるのとないのでは作品のクオリティーが一気に変わってきます。その場にいるような臨場感を感じながら胸ちらを楽しむという最高な体験を是非一度味わってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました