【Pcolle】【個撮胸チラ②】《えちパイの洋服屋の店員さん》半ば迷惑な客にも笑顔で対応してくれて裾直しで乳首まで見えました。【ドドメ】

★5
【個撮胸チラ②】《えちパイの洋服屋の店員さん》半ば迷惑な客にも笑顔で対応してくれて裾直しで乳首まで見えました。
【個撮胸チラ②】《えちパイの洋服屋の店員さん》半ば迷惑な客にも笑顔で対応してくれて裾直しで乳首まで見えました。

モデル1名
再生時間3分00秒
ファイルサイズ263MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

最近PCのデータの整理をしています。乳活の一環として日々胸ちら作品を収集しているのでデータ量は相当なものになっております。それを見直しながら作業しているとどうしても楽しんでしまってなかなか進みません😅過去に入手した懐かしい作品ですし、データとして残しているということは最低限楽しめた作品ということですので仕方ないですよね。

その中には今では入手困難なレア作品も含まれているのでこのデータは私の宝物です。こういった作品は皆さんにご紹介したとしても実際に手に入れることができないのでここでご紹介することも難しいかと思います。

最近はサイト側の規制も厳しくなってきていますので、いわゆるガチものの盗撮作品というものが少なくなってきています。リアル感を何よりも大事にしている私からしたら厳しい時代になったなという印象です。これからもさらにこの流れは加速していくと思われますので、良さそうな作品があったとしてもすぐに削除される可能性もあります。ですのでそういった作品を見つけた場合は早めにゲットしておくことをお勧めいたします。

それでは今回は【ドドメ】さんの作品をご紹介いたします。こちらもデータの整理をしている際に見つけたものになります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。アパレルショップの店員さんですが、普通にクラスにいるような可愛い子といった感じでリアル感があっていいですね😁こういう子の胸ちらは興奮します!

接客してもらいながら胸ちらを狙っていきます。私の経験上このモデルさんが着ているような四角くカットされているスクエア型の襟ぐりのトップスはかなり狙い目です⭐️隙間が出来やすくて、尚且つその状態をキープしやすい構造になっているように思います。これは期待大です😁

しゃがませて上から狙います。やはりいい具合に胸元が開いてその状態をキープしてくれています!こういう服を着ている子を見つけたら激アツですので覚えておきましょう。テストに出ますよ😁

ここで試着室での映像に変わります。【ドドメ】さんの作品ではお馴染みの手法ですが、パンツの試着をして裾上げの調整をしてもらいながら胸ちらゲットを狙うものです。

自分の目の前でしゃがんで作業してくれる店員さんの胸元がこんなに丸見えになっているなんてたまりませんよね🤣ボリューム感があって柔らかそうな美乳さんです💖動きに合わせてプルプル揺れるおっぱいをこんな間近で見れるなんて羨ましすぎます😆

作業しているうちに徐々にブラが浮いて最終的には完全に浮いてしまっておっぱい丸見え状態のモデルさん😁自分の前にひざまずいて作業してくれている可愛い店員さんのおっぱいが目の前でこんな状態になっているという状況を想像すると興奮がヤバいです🤣

たわわなおっぱいを存分に堪能させていただいてフィニッシュです。ごちそうさまでした😁

総評

いかがでしたか。今回は【ドドメ】さんの作品をご紹介いたしました。販売開始されたのが約2年前の作品ということで少し古さを感じるかなと思ったのですがそんな事はありませんでしたね。やはりいい作品というのは色褪せないという事でしょう。【ドドメ】さんはそんなに更新頻度の高い投稿者さんではないので現時点で最後の更新が今年の3月です。半年ほど経っておりますのでそろそろ新作を期待したいところですね。次の作品を心待ちにしております😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました