【Pcolle】【巨乳・胸チラ】美人な帰国子女。美乳首が丸見えでした。Vol.31【運び屋/魔人】

★5
【巨乳・胸チラ】美人な帰国子女。美乳首が丸見えでした。Vol.31
【巨乳・胸チラ】美人な帰国子女。美乳首が丸見えでした。Vol.31

モデル1名
再生時間3分37秒
ファイルサイズ516MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

私が暮らしているところは所謂地方都市と言われるところで、東京や大阪などの大都市からしたら田舎と言われるかもしれませんが地方ではそれなりに栄えた場所です。

ですので乳活をする上での胸ちらスポットに困った事はほとんどありません。ある程度の数のスポットを確保しており、適度にローテーションしながら活動しております。

しかし私が生まれ育った地元はコンビニも数軒しかなく、ショッピングセンターも一軒しかないような小さな町です。私は遅咲きで胸ちらに目覚めたのは地元を離れてからですので実際にそこで活動した事はないのですが、もしもっと早い時期から目覚めていたら乳活に相当困っただろうなと想像してしまいます。

小さな町ですのでお店も少ないですし、うろちょろしていると必ず知り合いと遭遇してしまいます。そんな場所では満足いく活動はできなかった事でしょう。もしかしたらそんな場所だから私は目覚めなかったのかもしれませんね。そう考えると環境が人を作るというのはあると思います。どういう環境で育つかというのはとても大事な事なんでしょうね。

都会に住んでいる人が田舎で暮らしたいと移住するケースが増えているようですね。私からしたら考えられません。今でもいずれ東京に移住しようと計画しているくらいです。もちろん乳活のためにです😁

乳活の環境からしたら都会の方が圧倒的に有利です。人もお店も多い方が絶対いいに決まっています。そんな夢のような環境で暮らすことを真面目に考えている今日この頃です。

それでは今回は【運び屋/魔人】さんの最新作をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。ちょっと気だるい雰囲気の30代主婦といった感じでしょうか。グラマラスなボディでめちゃくちゃエロいですね😁

宅配の伝票を記入しておられるところを正面から胸ちらを狙います。美人な上に巨乳なお姉さんです😆

いい角度から覗いてみるとブラがパカパカで右も左も完全にいけそうな雰囲気です😁これは期待大ですよ⭐️

より深い胸ちらです!ブラが完全におっぱいと離れちゃってます✨そしてついに…

ブラの意味がほとんどないですね😅ノーブラと言っても過言ではないほど丸見えです💖柔らかそうな美巨乳の先端にコリッとした主張強めな乳首ですね🤣めちゃくちゃエロい💕

目の前でこんなおっぱい見せつけられたらたまりませんね😁私なら理性がぶっ飛んじゃうと思います😅

こんな表情でこの格好はアウトでしょう😆エロすぎます💖

右のおっぱいもしっかりゲットです✨もはや見せてくれているのでは🤣

最後は後ろからパンチラを狙うのですがTバックが透け透けです💖これを逆さでいくと…

こうなります😁大事な部分の割れ目まで見えちゃってませんか😆

以上エロエロお姉さんでした💖

総評

いかがでしたか。【運び屋/魔人】さんの最新作をご紹介いたしました。【運び屋/魔人】さんの作品をご紹介するのは久しぶりでしたが、初期の頃の作品はほぼ音声がカットされていたのに今回はかなりの部分で音声が生きています。これは作品のクオリティーを上げる要因になっていると思います。やはり現場の臨場感がある方がよりリアル感が増して興奮します。私自身が【運び屋/魔人】さんの最近の作品を見ていなかったのでわかりませんが、もしかしたら結構前からこの部分は改善されていたのかもしれません。これはまた過去作も見直してみてご報告させて頂こうと思います。

今作についてはとにかくモデルさんがエロすぎます😅声も収録されているのですがそれも含めて格好や仕草、どれをとってもエロいです。もちろんおっぱいも最高ですのでエロいお姉さんの胸ちらが見たい方はぜひ一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました