【Pcolle】【店員さん個撮⑭】乃●坂系ヤバかわペット雑貨店員さん&スマホコーナーの店員さん【ドドメ】

★5
【店員さん個撮⑭】乃●坂系ヤバかわペット雑貨店員さん&スマホコーナーの店員さん
【店員さん個撮⑭】乃●坂系ヤバかわペット雑貨店員さん&スマホコーナーの店員さん

モデル2名
再生時間6分05秒
ファイルサイズ444MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

一気に寒くなりましたね。私の地元でも初雪が観測されました。

私が住んでいる地方では毎年積雪があります。豪雪地帯というわけではないので、強い寒気が来た時にそのシーズンで数回積もります。

今は引きこもりの生活なので雪がどれだけ積もろうが関係ないのですが、数年前までは私も外で働いていましたのでこの雪というものが大嫌いでした。

都会の方では公共交通機関がマヒして大変と聞きますが、車社会の地方では渋滞が発生します。雪による立ち往生にでもハマってしまうともうどうしようもありません。私も以前に大雪の際、トラックの立ち往生の現場にハマってしまい6時間全く動かないという経験をしたことがあります。この時はどんどん減っていくガソリンにドキドキしながら耐えたのを覚えています。

早く暖かくなるといいですね。来シーズンが楽しみです。

今後もますます寒くなっていくと思いますが、皆様もお気をつけくださいね。

それでは今回は【ドドメ】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが一人目のモデルさんです。量販店の店員さんのようですがカワイイ子ですね✨どんなおっぱいをされているんでしょうか😁楽しみですね⭐️

商品選びを手伝ってもらいながら胸ちらを狙っていきます。

この斜め上から覗き込むようなアングルがいいですね😁ブラが浮いておっぱいのなだらかな曲線が丸見えです💖

色白で非常にキレイなおっぱいです💖しかし残念ながら乳首までは拝めず😭残念💦

2人目

こちらが二人目のモデルさん。雑貨屋さんの店員さんのようですが、優しそうでカワイイ店員さんです✨

こちらも接客してもらいながら胸ちらを狙います。

前屈みで商品の説明をしてくれる店員さんの胸元にいい具合の隙間ができて中身が丸見えです💕ブラまで浮いてキレイなおっぱいの全貌が明らかに⭐️

続いてしゃがんでいるところを上から覗き込むようにすると、こちらもおっぱい丸見え💖キレイなおっぱいの先端に小粒なカワイイ乳首ちゃんを発見です😆

マスク越しでも分かる素敵な笑顔で接客してくれます。あなたのおっぱい丸見えですよと思いながらの接客は興奮しますね😁

ガッツリ浮いてしまうブラ💖最高です😄

いいもの見せていただきました😁

総評

いかがでしたか。今回は【ドドメ】さんの作品をご紹介いたしました。

2名の店員さんの胸ちらでしたがどちらの店員さんも流石のクオリティーでしたね。胸ちらの撮れ高はもちろんですが、【ドドメ】さんの作品はモデルさん選びが秀逸です。【ドドメ】さんの作品にハズレなしですので皆さんも是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました