【Pcolle】【タバコ中の胸チラ⑥】旅行代理店のお姉さんやばすぎ!【休憩所】

★5
【タバコ中の胸チラ⑥】旅行代理店のお姉さんやばすぎ!
【タバコ中の胸チラ⑥】旅行代理店のお姉さんやばすぎ!
モデル2名
再生時間8分41秒
ファイルサイズ952MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

当サイトをオープンしてから早いもので2ヶ月が過ぎました。初めは私の拙い表現での胸ちらレビューなど喜んでいただけるだろうかと不安しかありませんでしたが、日に日に当サイトを訪れる方が増え、多くのリピーター様にもご覧いただけているようで嬉しく思っております。これだけの胸ちらマニアの皆さんがこの世にはおられるんだということを再確認することができ、私としましては仲間、同志が一気に増えた気持ちで心強いです。正直クズのような人生を歩んで参りましたのでこのまま生きていってなんの意味があるのだろうかと本気で考えることも少なくありませんでした。そんな中で始めたこのサイトの運営でしたが今となっては生き甲斐になりつつあります。誰しも必要とされたいという承認欲求のようなものがあると思います。私はそれを満たしてくれるものが今まで見つかりませんでしたが、ようやくそれに出会えたような気がしています。こうして私が書いた記事を世界中の誰かが読んで参考にしてくれる、次の記事を楽しみに待ってくださる方がいる、そう思えることで自分が世の中から少しでも必要とされているのだと実感することができるようになりました。これを読んでくださっているあなたのおかげです。ありがとうございます。これからも少しでも皆さんの参考になるようなレビューを続けて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

それでは今回は久しぶりのご紹介になります【休憩所】さんの新作がリリースされておりますのでレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代中盤くらいの可愛いOLさんです。普通にクラスにいそうな可愛い子といった感じで好感が持てますね✨

今回もオフィスビルの喫煙所で休憩中のモデルさんのおっぱいを狙います。

座ってアイコス吸ってるモデルさんの横に撮影者さんは立った状態でおっぱいを狙っていきます。トップスの胸元の奥に白いブラとそのブラから完全に離れてしまっているおっぱいの先端らしき影が見えます。これは角度を調整すればいけそうです✨

思った通りパカッと開いたブラと色付いた乳輪!そしてコリっとした乳首ちゃんを発見です💖白いブラと白いトップスのおかげで光量も問題ないですね。

続いて角度を変えて左のおっぱいも狙ってみますがこちらは少し角度が悪いのか先端まではゲットならず😂ブラは完全に浮いちゃってますが惜しいですね。

しかし右のおっぱいは相変わらず見えっぱなしです😁ちょっと猫背気味に座っていることが功を奏していますね✨これくらいの大きさのおっぱいはやっぱり浮ブラしやすいですよね!可愛いちっぱいちゃんです💕

そして先ほど残念だった左のおっぱいに再度挑戦してみると…

はい、お見事です✨角度を調整してしっかり可愛い乳首ちゃんまでゲットです💖かわいいお顔越しのおっぱいが最高ですね😁

そして最後におまけ程度のパンチラ映像でフィニッシュです!

2人目

こちらが2人目のモデルさんです。ショートカットがよく似合う超絶美人さんです✨20代前半くらいですかね。芸能人のようなキレイな子です。こんな子のおっぱいが拝めると思うと興奮が止まりませんね😄

こちらもしゃがんで喫煙中のモデルさんを上から狙っています。やはり少し前屈みで猫背気味にしゃがんでいるのでパカッと完全に胸元オープンです!しかも予想通りのちっぱいちゃん💕ブラが完全に浮いちゃっています。ひもが邪魔して先端がちょうど隠れておりますがこれは時間の問題でしょう!

やりました!早くもおっぱいゲットです✨可愛い膨らみの先端に少し赤みがかった乳輪とお豆乳首ちゃん💖真っ白な肌とのコントラストが最高です😁手を伸ばしたくなっちゃいますね😄

そして少し引きのカットでキレイなお顔と可愛いちっぱいちゃんとの超絶コラボです✨タバコを吸う女の子もおっぱいが見えるなら悪くないですね😁

そしてここから徐々にアップにしていって…

光量バッチリ!圧巻のドアップおっぱいです💖小さめの乳輪とコリッとしたお豆乳首ちゃんが光に照らされ丸見えです😁これはスゴイ…。

これを見てお気づきかと思いますがほとんどの時間でおっぱい丸見えです!こんなキレイな子のおっぱいが間近で見えっぱなしの状況で冷静でいれる自信がありません😅

そして私の一押しカットがこちら!

分かりますか?おっぱいはもちろんですが注目して欲しいのはその奥です!ガッツリ見え過ぎてお腹とストッキング越しのパンツらしきものが見えているような…。これは普通にズボンかスカートかもしれませんが個人的にお腹までガッツリ見えてしまっている胸ちらが大好きなので興奮してしまいました😁わかってくださる方がいるといいのですが。

このように口元にモザイクが薄くかかっていますがキレイなお顔と可愛いおっぱいを存分にお楽しみいただけます💖

最後に右のおっぱいも狙ってくださいますがこちらは残念でした😂でもお顔と胸ちらだけで十分です😄

総評

いかがでしたか。さすが【休憩所】さんといった作品でしたね。モデルさんのクオリティーは申し分ないです。特に2人目のモデルさんは過去最高レベルではないでしょうか。その超絶美人なモデルさんのおっぱいが動画内のほとんどの時間で丸見え状態ですから見応え十分です。タバコを吸う女性に思うところがある方もいらっしゃるかもしれませんが私はおっぱいが見れるなら全然OKです😁今回はモデルさんが2人分収録されており、全体で8分半以上と長時間の作品ですのでこれはゲットしておいて損はないかなと思います。女の子たちが楽しそうに会話している音声も収録されておりますので臨場感も味わえて素晴らしい内容になっていると思います。特にちっぱい好きな方にはたまらない作品だと思いますので是非チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました