【Pcolle】【胸ちら/乳首】2名分/ジョギングシューズ試着中の同僚・ロープレ中の同僚胸チラ【丸見え】【50%】

★5
【胸ちら/乳首】2名分/ジョギングシューズ試着中の同僚・ロープレ中の同僚胸チラ【丸見え】
【胸ちら/乳首】2名分/ジョギングシューズ試着中の同僚・ロープレ中の同僚胸チラ【丸見え】

モデル2名
再生時間3分28秒
ファイルサイズ380MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

9月に入り、夏の終わりを感じる季節になりましたね。昼間はまだまだ暑い日が続くとは思うのですが、朝晩などのふとした瞬間に秋を感じることがあります。今シーズンも終盤戦に入ってきたと実感する瞬間でもあります。あぁ今年も胸ちらが楽しめるのもあと僅かかと思うと寂しくなりますね。これからは台風の季節でもありますし、天気が悪い日が多くなるとなかなか満足のいく活動ができない日も出てきます。そうするとどうしても心の余裕がなくなり無理な活動をしてしまいがちな季節でもあります。なかなか活動出来ず、久しぶりに活動できるという日が来ると、次はいつ活動できるか分からないという気持ちも相まって無理してしまうんですよね。この気持ちの問題には本当に気をつけなければいけません。こういう時に考えなければいけないのは乳活は一生続くものだということです。一時の感情でそれを失ってしまってはどうにもなりません。捕まるまでいかなくても、無理をしてしまった事でいい活動場所を失ってしまうというリスクは大いにあり得ます。来年以降もその場所でいい乳活ができたかもしれないと思うときっと後悔しますよね。乳活は安全第一です!これまで色々な経験をしてきた私が辿り着いたのはこの一言に尽きます。自由に動き回れる環境があってこそいい乳活ができるのです。今日の我慢が未来の胸ちらにつながっていると思い、心を鬼にして勇気ある撤退を決断できる人間で私はありたい。皆さんもそういう気持ちで励んで頂ければより良い乳活ライフを送れるのではないでしょうか。残りのシーズンもお互い安全第一で頑張りましょうね😁

それでは今回は【50%】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが1人目のモデルさん。全体の姿撮りがないのでサムネを使わせていただきました。これだけでも美人さんだということが分かります。

動画の冒頭部分の映像なのですが、もうすでに丸見え状態です😁職場の同僚さんに仕事を教えながら斜め上からおっぱいを狙っております。胸元もいい具合に開いておりますが、かなりのちっぱいちゃんのようでブラが完全に浮いてしまっております😆先端の乳首もかなり主張強めなようでコリッととんがったいやらしいお乳首ちゃんが存在感を発揮しております✨

終始同じアングルからの映像が続きます。熱心にお仕事されておられますので警戒心ゼロの胸元にさらにギリギリまで近づいて可愛いちっぱいちゃんをしっかり収めます💖

最後は逆さでのパンチラのサービスショットで終了です😁

2人目

こちらが2人目のモデルさん。今回のメインのモデルさんです。お若い雰囲気でなんかエロそうな感じが伝わってきます😁

同僚の女の子のジョギング用のシューズを買うために買い物に付き合ってあげたようです。靴を試し履きするために前屈みになっているところを堂々と特等席から狙います。

胸元の緩い服で大胆に屈むもんだから大きめのおっぱいが重力で垂れ下がっている様子がバッチリ収められています💖ブラのサイズが合っていないのか、おっぱいとの間にはかなりの隙間があります。これはもはやノーブラと言ってもいいのでは😆

角度を変えて左のおっぱいもしっかり狙っていきます。全く警戒していないのでこちらもバッチリ捉えられています✨

なんとも立派なおっぱいです💖たぷんたぷんと音がしてきそうなほどのボリューム感たっぷりの美巨乳おっぱいが数センチ先で動きに合わせてプルプルと揺れています😆手を突っ込みたくなりますね😁

柔らかそうな色白おっぱいを十分に堪能してフィニッシュです。お疲れ様でした😀

総評

いかがでしたか。今回は【50%】さんの作品をご紹介いたしました。【50%】さんの作品はオフィスでの胸ちらを狙った作品が多かったのですが、今回は外出先のお店での胸ちらを狙った場面が収録されておりました。今回のメインはその2人目のモデルさんだと思います。モデルさんのクオリティーは申し分ないですし、何よりおっぱいが最高です!画面いっぱいでプルプル揺れるおっぱいを存分に堪能することができました。1人目のモデルさんは可愛いちっぱいちゃんでしたし、巨乳好きでも貧乳好きでもどちらでも楽しめる内容になっていると思います。オススメの作品ですので是非一度チェックしてみてください。ちなみに私の場合はおっぱいが好きなのでどちらでも楽しめるという特殊能力の持ち主ですから関係ないですけどね😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました