【Pcolle】【店員おっぱいパンチラ】超レアハプニング!!エッチなトラブルで、乳首モロ出しになる店員!!【Goldmark】

★4
【店員おっぱいパンチラ】超レアハプニング!!エッチなトラブルで、乳首モロ出しになる店員!!
【店員おっぱいパンチラ】超レアハプニング!!エッチなトラブルで、乳首モロ出しになる店員!!

モデル1名
再生時間4分04秒
ファイルサイズ583MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

最近になってようやく韓国にハマりだしました😁今まで全く興味もなかったですし、何ならちょっと嫌いだったんですけどね😅人ってわからないものです。最近は韓国のグループの音楽も聴きますし、韓国料理も好きでよく食べています。韓国のアイドルや女優さんはキレイな人ばっかりです✨韓国が整形大国であることはよく知られていますよね。みんな何かしらやっているらしいのですが、私としては女の子が整形することに関しては大賛成です😄誰だって可愛くなりたいだろうし、キレイになることで自分に自信が持てるようになるならやるべきだと思います。まぁ私の場合は可愛い子の胸ちらが見たいだけなんですけどね😅どうせ見るなら可愛い子の方がいいのは当たり前のことですよね😆日本でも若い時からもっと当たり前のように整形する文化が根づけば可愛い子の胸ちらがもっと見れるようになるのになぁなんて思う今日この頃です😁

それでは今回は【Goldmark】さんの作品をご紹介します。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。動画内に姿撮りがないのでサムネを使用しています。アパレルの店員さんで、落ち着いた感じの雰囲気がありますね。

【Goldmark】さんの作品ではお馴染みの試着室でパンツを試着して、裾上げの調整をしてもらいながら胸ちらを狙っていきます。

まずはしゃがんで接客してくれているモデルさんのパンチラを正面から。なんか生々しくてエロいですね😆

続いて胸元にカメラを向けてみると、かなり立派なおっぱいをお持ちのようです💖深い谷間が素晴らしい!しかしここでかなりの違和感が。ブラが見当たりません。もしかしてノーブラですか?

謎が解けました✨手前に見えていた黒いものがブラだったようです。どうやらホックが外れてしまっているようですね😆モデルさんが前屈みになるのに合わせて、ブラも一緒に重力で垂れ下がってしまっています。これはもうノーブラと言ってもいいでしょう🤣Dカップ以上はありそうな素晴らしい巨乳がブラの締め付けから解放されてプルンプルンと揺れています💕これはスゴい😆

重量感のある素晴らしいおっぱいが目の前で揺れています💖これは何かの罠ですか🤣

一旦箸休め的にパンチラを挟んで、最後は再び胸ちらで締めてくれました😁

総評

いかがでしたか。今回は【Goldmark】さんの作品をご紹介いたしました。こちらは【Goldmark】さんの初期の頃の作品なのですが、この頃からすでに【Goldmark】さんの技術は確立されていたようですね。しかも今回はモデルさんのブラのホックが外れるというハプニングもあり素晴らしい内容になっておりました。ただ今作の動画内には顔撮りがありませんのでモデルさんの雰囲気はサムネで確認するしかありません。それに若干光量不足な場面が多く見受けられました。きっとこういう経験を活かしながら【Goldmark】さんの今の作品を作り上げて来られたのでしょうね。そういった軌跡を感じられる作品となっておりますので気になる方は是非一度チェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました