【Pcolle】【胸ちら/乳首】会社の会議用モニター設置作業・春から派遣の女の子【丸見え】【50%】

★5
【胸ちら/乳首】会社の会議用モニター設置作業・春から派遣の女の子【丸見え】
【胸ちら/乳首】会社の会議用モニター設置作業・春から派遣の女の子【丸見え】
モデル1名
再生時間4分10秒
ファイルサイズ369MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

普段から乳活を日課にしているほどの胸ちらマニアの私なのですが狙っていない時に限って良い胸ちらに遭遇したりします。狩場にしているポイントが数カ所あるのですがそこではあまり成果がなく次のポイントへ移動している最中の街中で思いかけず遭遇したりだとか、手続きなどで訪れた役所関係で遭遇したりなんてことがよくあります。最近はモンハンライズにハマってハンター生活を送っているのですがよく似た事が起こります。欲しい素材があり狩りに出かけるのですがその素材を狙っている人のところには出ず、全く狙っていない人のところに報酬としてその素材が与えられたりするのです。これは昔から言われているモンハンあるあるなのですが、リアルハンター生活を送っている私には心に刺さるあるあるです。やはり狩りと呼ばれる行為を行う時には欲を出してもうまくいかないということを教えてくれているのです。乳活をしている時も一狩り行こうぜの時も実は一緒なんですね😁昔は親にゲームを制限させられて自由にやらせてもらえる環境ではなかったので、その反動で大人になってから色々とハマって朝までゲームなんて日もザラにありました。私のようにゲームから学ぶことというのも多いと思うので子供のうちからある程度ゲームに親しむ環境というのはありだと思うんですけどね。まぁ家族に縁の無い私が言ったって影響力ないでしょうけどね😁

それでは今回は久しぶりに新作がリリースされた【50%】さんの最新作をレビューさせていただきます。

こちらが今回のモデルさんです。20代前半くらいの可愛らしい女性です。華奢な身体でこの服装ですから期待できますね😁

今回は会社で新しいモニターを設置する際にお手伝いしながらおっぱいを狙っていきます。

備品管理のチェックシートに記入しながらの作業ですので胸元がノーガードになっております。しかも白いトップスの下にはすでにおっぱいが!ノーブラかと疑うほどの光景ですがこれは多分カップ付きのインナーのようです。いわゆるブラトップのような物ですがこれはものによってはピッタリフィットしすぎて隙間ができにくいものもあるのですが、この子は華奢な身体のせいなのか緩めの商品なのか、全くフィットしていませんね。こうなるとほぼノーブラ状態になってしまいます✨光量の問題か先端部分が黒く潰れ気味ではっきりとは確認できませんね😭しかしこれは時間の問題か!

可愛いお顔越しのおっぱいを見せてくれるのですがここでもやはり先端までは到達できず😭突起のような影は見えるんですけどね💦もどかしい…😓

ここから一旦休憩で後ろに回り込んでパンチラを狙います。

ストッキング越しの白いパンツがいやらしいですね😄

そしてこの前屈みの状態を前から覗くと完全にノーブラ状態のおっぱいが!!肉眼では完全に丸見え状態だと思いますが映像ではやはり先端に突起があることしか確認できません😭やはりなかなか難しい💦

壁に設置したモニターの裏の品番を確認するように指示を出す撮影者さん。この無理な体勢を利用して強引に攻めます!

この至近距離での撮影でようやく先端を確認!小ぶりな可愛いおっぱいに小さめの乳輪とコリッとした主張強めで感度の良さそうな乳首ちゃんをゲットです💖ここでも少し光量不足な感じは否めませんがスマホでの撮影という事ですので仕方ありませんね。

再び元の体勢に戻ってみると先ほどよりも先端までのルートが鮮明になってきたように思います!右のおっぱいの方が見やすいようですね✨

ここからほぼノーブラ状態のおっぱいを編集で明るさを調整した状態で見てみると…

色味は実際のものとは異なると思いますが状態は確認しやすくなりました。少し歪な形の先端まではっきり分かります。コリコリしたくなりますね😁

総評

いかがでしたか。【50%】さんの最新作をご紹介しました。光量の問題は多少ありますが若いモデルさんとの胸ちらの攻防はリアル感があって楽しめました。攻防といってもノーガードなので攻めるだけなのですが光量との攻防ですね😁はっきり鮮明にというわけではありませんがしっかりと先端までご覧いただけますし、モデルさんの無防備さにもリアル感があって良かったと思います。こういうオフィス系の作品はリアル感が薄いと一気にヤラセ感が強くなってしまいますからね。そういう点でも良かったと思います。若めのモデルさんでちっぱいちゃん好きな方なら必ず楽しんでいただける作品だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました