【Pcolle】【素人のおっぱいパンチラ】永久保存!障害のあるふりをして超可愛いコに手伝ってもらい、おっぱいを堪能!!【満座】

★5
【素人のおっぱいパンチラ】永久保存!障害のあるふりをして超可愛いコに手伝ってもらい、おっぱいを堪能!!
【素人のおっぱいパンチラ】永久保存!障害のあるふりをして超可愛いコに手伝ってもらい、おっぱいを堪能!!

モデル1名
再生時間5分21秒
ファイルサイズ897MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

寒いですね。外仕事の方には本当に頭が下がります。私も数年前までは外仕事でしたので気持ちはわかります😣天気や気温に左右されるような仕事は本当に大変です。私にはもう二度とできません。

今の私は引きこもり生活ですので外の天気に左右されることはなくなりました。それだけは本当に幸せです。ただ私にはもうこの生活しかできないと思うので決しておすすめは出来ませんが…😅

それでは今回は【満座】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさん。ワンピースがお似合いのJDさんくらいの若い子です。マスク越しでも可愛い事がわかります✨

お買い物中のモデルさんに密着して胸ちらを狙います。

まずは逆さからのパンチラ💖キレイなお尻です😁

商品を取るために前屈みになった瞬間に胸元にカメラを突っ込みます。ガラ空きの胸元からパンツとお揃いのブラに包まれた可愛いちっぱいちゃん💖この膨らみ好きです😆

右から左からと屈むたびに胸ちらを披露してくれます✨浮き気味のブラですが先っぽまでは確認できず😭

続いて後ろから😁無防備なモデルさんにやりたい放題です⭐️

ここで大胆にもモデルさんに話しかける撮影者さん。会話はカットされていますが、どうやら足が悪いふりをして代わりに商品を取ってもらう作戦のようです。

そのお願いを受け入れてくれる心優しいモデルさん✨わざと屈ませるように下の段の商品を取らせます。より近くで撮影する事が可能になった状況で撮影はどんどんエスカレート😆

もう完全に服の中に突っ込んでますね😁しかし最後まで先端までは確認できませんでした😂

総評

いかがでしたか。今回は【満座】さんの作品をご紹介いたしました。

可愛いモデルさんの胸ちら作品ということで見応え抜群です。ただ最後まで乳首までは確認できませんでした。個人的には乳首まで見えなかったとしてもシチュエーションやリアル感がしっかりしていれば楽しめるので問題なかったです。

今回は大胆な声掛けから胸ちらを誘導しての撮影という手法がなかなか珍しかったのでより楽しめました。気になる方は是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました