【Pcolle】【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】003【花マル先生】

★5
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】003
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】003
モデル1名
再生時間2分49秒
ファイルサイズ170MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

先日日課となっている胸ちらパトロールに出かけた時のお話を一つ。私の中で胸ちらスポットとしてキープしているお気に入りの場所が何箇所かあります。同志の皆様もきっと自分なりの狩場はお持ちだと思います。その日もそのうちの一つの場所へパトロールに出かけたのですが、明らかな同業者さん発見!そこは私だけのお気に入りの場所だと思っていたのでちょっとビックリしました。その方は他の場所でも見た事のない方でしたのでデビュー間もない新人さんといった感じでしょうか。どうやらパンチラ狙いの撮影者さんのようなのですが、見ているこっちがハラハラするような強引なスタイルでの撮影を強行しておられました。不審者オーラ出しまくりで全く周りが見えていない典型的な初心者ハンターといった感じです。その姿にどこか懐かしさを覚えたりもしました。自分も最初はあんな感じだったかなぁと思う部分もあったからです。しかしあからさまなその姿にこのお気に入りの場所を荒らされる恐れを抱きました。もしモデルさん本人や第三者にバレて警察を呼ばれでもしたらこの場所を失いかねません。それだけは阻止しなくては。しかしその方はもう自分を見失っておられます。これはバレるまでやめる事のできないゾーンに入っていると感じた私は意を決して伝えてみることにしました。今までも何度か同じような状況があったのですが、この時になんと声をかけようかとても迷います。まず自分が反対の立場だと置き換えてなんと声をかけられれば嫌な思いをせずに聞くことができるだろうかと考えます。声をかけたことで私に敵対心を持たれてしまっては今後の活動に支障をきたす恐れがあります。細心の注意を払い意を決して近づき呟くように伝えます。「バレそうなのでもう少し落ち着いた方がいいですよ」相手はビックリした顔でフリーズします。これを伝えたときは誰でも同じリアクションです。周りが見えていない相手にしか伝えませんのでまさか自分が声をかけられるとは思ってもいないのです。そして「気をつけて下さいね」と軽く微笑みながら一声かけてその場を離れます。そんな経験をしたことがないであろう相手はビックリして大体その段階で離脱されます。これでそのお気に入りの場所を守りながら新人ハンターさんの教育も果たすことができました。勘違いしないで頂きたいのが私は基本的には同業者さんには同志としての仲間意識とリスペクトを持っていますのでその方の邪魔をするようなことは致しません。もし攻撃的な同業者さんにお会いしたとしてもあまりにも酷過ぎなければ黙って放置します。しかしそもそも誰のものでもないみんなの狩場を自分勝手に荒らした挙句に、活動しづらい場所に変えてしまうような行為には黙っていられません。勘違いかもしれませんがこれがみんなのためだと思っています。今回の彼にも活動をやめて欲しいわけではありません。まずは自分の身を守ることを第一に考えて欲しいのです。警察のお世話になるのはとても怖いことです。私のようにはなってほしくないのです。そしてそれがみんなの狩場を守り、長く活動できる環境へとつながるものと信じています。皆様もくれぐれも安全第一で活動を続けて下さいね。

それでは今回は【花マル先生】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。これまでの作品同様お子様の学習教室の先生で商品説明文から韓国国籍の先生のようです。韓国の方は綺麗な方が多いですよね。整形とか色々言われますが私は綺麗でかわいいならなんだってOKです。どんどんやって下さいという寛容な心を持っています。

年齢は20代後半くらいの方でしょうかね。美人という言葉が似合いそうなとても綺麗なお姉さんです。ゆるそうな服を着てらっしゃるので今後の展開を想像して心躍ります。

まずは先生とお子さんは椅子に座って、お父さんである撮影者さんはその横に立ってという状況でおっぱいを狙っていきます。お子さんに合わせた机と椅子ですので低めになっているのでしょう。先生には小さめの椅子に座ることで自ずと姿勢が悪くなり猫背気味に。こうすると胸元に隙間ができます。街中でもしゃがんでおられる方の姿勢が良すぎると胸元に隙間ができないことがあります。この猫背気味というのは実はかなり重要なポイントですので覚えておいて損はないと思います。

この段階ですでにパックリ開いた胸元から、完全に浮いてしまっている白いブラの裏地と小ぶりなかわいいおっぱいの全貌がご覧いただけます。個人的にはこのブラの裏地が見えている状態が一番好きです。絶対に人に見せるためには作られていないこの裏地の部分まで見えてしまっていることでこの子を征服した感を覚えるのだと思います。とても変態ですね😂

とてもいい感じで浮いてくれているのですが明るさとピントが少し残念です。この日は夕方ということで明かりや光量は編集で調整されたということですので仕方ありません。序盤からこれだけガバガバということはまだまだチャンスがあるはずです。

ここでついに先生が椅子から立ち上がり前屈みの体勢に。この体勢の方が先ほどより光が多く差し込むようになるのでチャンスが広がります。

薄茶色の乳輪に程よく使い込まれたようないやらしい乳首を発見です。スタイルの良さそうなモデルさんですのでこの大きさのおっぱいでも意外とブラのカップは大きいのかもしれないですね。アンダーとトップの差でカップが変わるのだと勉強しました✨それにしてもこれはちょっと大きすぎたのではないでしょうか。前屈みで下に垂れ下がっているとは言え全くフィットしていません。見栄を張って大きめのブラにしたのでしょうか。男の私にはよくわかりませんがこの辺はあまり気にしない方もいるのでしょうね。ありがたいことです😁そんなことよりもう少し角度を変えたら左のおっぱいも見えそう…。

ここから【花マル先生】さん恒例のパンチラタイムです。前屈みの先生の後ろに回り込んで大胆に差し込みます。はみ出たお尻のお肉と食い込んだ割れ目がエロいです。胸ちらマニアの私にはおまけタイムなのですが多くの方はこちらの方が好きなのでしょうね。パンチラ好きな方にはいつも少しだけのご紹介になってしまい申し訳ございません。なんといっても胸ちらバカなもので…😓

最後は前屈み胸ちらをアップで狙っていきます。

最後まで左のおっぱいは見れませんでしたがいやらしいおっぱいをドアップで頂きました。ごちそうさまでした💖

総評

いかがでしたか。ハイペースで新作を投稿してくださっている【花マル先生】さんの最新作でした。明るさなどを編集で調整されているということで前作までとは少し鮮明さに違いがありますが私は全然気にならないレベルだと感じました。完全に無防備になったノーガードおっぱいのドアップ映像はいつ見ても圧巻です。しかも【花マル先生】さんの作品はちゃんとお顔撮りがされていて尚且つ音声が一部入っているというのがポイント高いですね。やはりこの子のおっぱいを見ているという実感が持てるのとそうでないものは満足度に大きく関わります。【花マル先生】さんは今一番アツい投稿者さんといっても過言ではないでしょう。次回作を期待して待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました