【Pcolle】【女子大生/パンチラ・胸チラ】エロ確定女子大生:誘惑乳首ちゃんで抜いちゃいました【ゲームに夢中】【チラリズム天国】

★4
【女子大生/パンチラ・胸チラ】エロ確定女子大生:誘惑乳首ちゃんで抜いちゃいました【ゲームに夢中
【女子大生/パンチラ・胸チラ】エロ確定女子大生:誘惑乳首ちゃんで抜いちゃいました【ゲームに夢中
モデル1名
再生時間2分29秒
ファイルサイズ183MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

記録的な速さで続々と梅雨入りが発表されておりますがいかがお過ごしでしょうか。乳活してますか?私はほぼ毎日、まさに日課にしております😁先日も街にパトロールに出かけました。その日はよくお世話になっている某100円ショップを見回りです。ここは近所ということもあり普段から買い物のために立ち寄る場所ですのでその日も買い物がてら寄ってみたのですがそこで同業者さんと遭遇。その方はそこを狩場にしておられる方で昔からよく遭遇する同業者さんです。同業者同士というのはかなりの確率でお互いを認識しているものなのですがこの方の場合は向こうがこちらに気付いているのかは分かりません。というのもこちらに全く反応せずにひたすらターゲットを物色しているのです。その同業者さんの特徴なのですがとにかく目立ちます。年齢は40代〜50代、身長が190㎝くらいはありそうな巨体でしかもひょろっとした細身なのです。まさに進撃の巨人に出てきそうな巨人のような方なのです。私はこの方を勝手に進撃の巨人と名付けているほどです😄店の商品棚から頭ひとつ抜け出た状態でキョロキョロとターゲットを物色しながら店内を歩き続けます。特徴的な体に生まれてしまったことはこの業界にとってはマイナスなことが多いでしょうね。私は本当に普通の体に生まれましたのでその辺の苦労はないのですが、目立つということはそれだけリスクが上がるということですからね。そんな目立つタイプの同業者さんの進撃の巨人なのですがとにかく店内を徘徊し続けます。結構広いお店なのですが、四隅を回るように外周を一周、そして中の通路を端から端まで商品には一切目もくれずキョロキョロとターゲットを求めて歩き続けます。その姿がとんでもなく目立ってしまうのです。本人はどう思っているんですかね。バレてないとでも思っているのでしょうか。私には全く理解できない行動です。そしてこの方の特徴はとにかく滞在時間がとんでもなく長いことです。その店舗しか狩場がないのかは分かりませんがとにかく長時間徘徊し続けます。遭遇する時はいつも私が後から入店して私が先に帰ります。ある日私は進撃の巨人が一体いつからいていつまでいるつもりなのかとても興味があり見張ってみることにしました。長期戦を覚悟していたのでしっかり飲み物と食べ物を準備して駐車場で待機してみました。その頃は私も現役の投稿者でもありましたのでパソコンを持ち込んで車の中で動画の編集をしながら出てくるのを待ちます。私が店内にいたのはせいぜい20分くらいでしたので少なくともすでに30分以上は店内にいる状態でスタートです。そこから10分が過ぎ、20分が過ぎ、30分が経過した頃、この時点で少なくとも1時間は店内にいる計算になります。もしかして出てくるのを見逃したかなと思い一度確認しに店内に戻ってみると相変わらずキョロキョロと歩き回る進撃の巨人の姿を速攻で確認できたのでまた車に戻って待機です。そこからまた10分、20分、30分…1時間!まじか!!長時間滞在しているなとは思っておりましたがまさか2時間越えとは思いませんでした💦想像できますか?それだけ目立つ姿をしておきながら同じ店舗を商品も見ずにキョロキョロと歩き続けること2時間越えですよ!念の為もう一度確認するために店内へ。すると先ほどまでと全く変わらない状態で歩き続ける進撃の巨人の姿がそこにありました😅普通に2時間のウォーキングってかなりですよね。凄まじい執着心です。これが取り憑かれた男の最後の姿なのかと思いゾッとしました。その後も進撃の巨人は歩き続け店を出てきたのは3時間を超えていました。しかも私が確認してからの話ですので、もしそのずっと前から店内にいたとするとその時間はもっと…。自分もいつかそうなるんじゃないかという恐怖を覚え、目立つことのリスクを再認識した一日でした。その後も進撃の巨人はちょくちょく目撃されていますが相変わらず周りには一切目もくれずターゲットを求めてキョロキョロと歩き続けております。皆さんもこうならないように安全第一、目立たず騒がずでこっそり乳活を続けられることをおすすめいたします。

それでは今回は【チラリズム天国】さんの作品をレビューして参ります。

こちらが今回のモデルさんです。クラスにいそうな普通の可愛い子といった雰囲気のJDさんですね。どんなおっぱいをしているんでしょうか。楽しみです✨

今回もお友達JDさんにスマホゲームをやらせている間におっぱいを狙っていきます。モデルさんは椅子に座った状態で撮影者さんはそのゲームを教えるふりをして胸元を覗き込みます。

少し猫背気味でスマホゲームに夢中になるモデルさん!その胸元の隙間から中を覗いてみるとなかなかの巨乳ちゃんではないですか。揉み応えのありそうなおっぱいです💕

ここで自ら髪をかきあげておっぱいまでのルートを開通してくれます✨なんていい子なんでしょうか😁しかもそれから何故か隙間を広げるように胸元を直すモデルさん!これは!?ちょっと怪しい行動ですね😓私にはわざわざ見えやすいように直した感じが伝わってしまいました。巨乳ちゃんなのにすごい浮ブラなのもどうなんですかね…。

見えやすくなった隙間からおっぱいを覗いてみると見事に浮ブラした左のおっぱいには色付いた先端が確認できます。

さらに角度を変えておっぱいを狙ってみると…

キレイな美巨乳おっぱいと赤茶色に色付いたコリっとしたエロい乳首ちゃんです💖手を突っ込んでみたくなりますね😁張りがあって気持ち良さそうなおっぱいです✨

そしてここから今回も机の下からのパンチラに移って終了です。

総評

いかがでしたか。【チラリズム天国】さんの作品をご紹介しました。正直言ってかなりグレーな作品かなという感想です。【チラリズム天国】さんの作品はシチュエーション的にもヤラセを疑われる可能性は高いのですが、今までの作品はそれでも見え方などにリアル感があって楽しめたのですが今作はちょっと疑ってしまいましたね。自分で胸元を直すあたりでわざわざ見えやすいように調整したように感じてしまいました。さらに比較的大きめなおっぱいにも関わらずガッツリ浮ブラしているところなんかも重なってかなりグレーな印象を受けてしまいました。もちろんこれは私の個人的な感想ですので実際がどうなのかというのも分かりませんし、見る方によっては純粋に楽しめる作品だということもあると思います。巨乳ちゃんの胸ちらでのおっぱいの撮れ高としてはしっかり乳首まで押さえていていいと思います。どうしても巨乳ちゃんはブラがフィットしている子が多いのでここまで見えるのは貴重な胸ちら作品だということも言えると思います。価格的にも600円と比較的安めな設定になっていますのでお試しで見てみるのもいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました