【Pcolle】【店員乳首痴漢】キュン死しそうな程可愛いバイトちゃん!ずっと乳首見えてるww抑えきれずおっぱいプニプニしました!w【Goldmark】

★5
【店員乳首痴漢】キュン死しそうな程可愛いバイトちゃん!ずっと乳首見えてるww抑えきれずおっぱいプニプニしました!ww
【店員乳首痴漢】キュン死しそうな程可愛いバイトちゃん!ずっと乳首見えてるww抑えきれずおっぱいプニプニしました!ww
モデル1名
再生時間8分12秒
ファイルサイズ966MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

私自身色々ございましたが、徐々に通常運転に戻ってまいりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。乳活してますか😁やはり胸ちらはいいですね✨およそ一年のブランクがあり、今までのように活動出来るかどうか正直まだ不安があります。この休止期間の間に色々なことを考える時間がありました。このまま引退しようと本気で思ったこともあります。しかしそれは無理でした。離れれば離れるほど胸ちらのことばかりを考えるようになっていきました。もはや禁断症状です。そんな状態に陥り、ようやく私は悟ったのです。やはり私には胸ちらしかありません。胸ちらが無ければ生きていけない身体になってしまっているようです。こんな私をどうか笑ってやってください。ここまで胸ちらに取り憑かれてしまった哀れな男ですが、今後も皆様のより良い胸ちらライフのお手伝いをさせて頂くために、日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

それでは復帰第一作目のレビューに参りましょう。

今回ご紹介するのは【Goldmark】さんの作品です。【Goldmark】さんは以前にも何度かご紹介させていただいておりますね。どの作品も素晴らしいのですが、

【店員乳首パンチラ痴漢】19歳の超S級美人店員のおっぱいとパンチラを撮影!さらにおっぱいまで何度も触られてしまう店員さんw【店員乳首パンチラ】トップモデル級の可愛い店員さんの可愛い両乳首をドアップで撮影!!wそしてほぼTバック状態のパンティ撮影までw

こんな作品なんかがオススメです✨

それでは早速行って見ましょう⭐️

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代中頃くらいでしょうか。メガネがお似合いなおしゃれ美人さんです。

【Goldmark】さんはショップ店員さんをモデルに活動されている販売者さんで、アパレルショップを訪れ、パンツの試着をしながら店員さんの胸ちらを狙うというのを得意とされております。試着胸ちらは結構定番ではありますが、それを撮影するのはかなりのハードルがあります。その難しさから、結構な確率でヤラセ感が出てしまいがちなジャンルではあります。その点【Goldmark】さんはかなりリアルな作品を投稿しておられるので今回も期待しております。

試着室でパンツの丈を見てもらうというシチュエーションではご覧のような位置関係になりますよね。自分は立った状態で、店員さんが目の前でしゃがんでパンツの裾を調整してくれるという状況です。女の子の店員さんで胸元が緩ければかなりの確率でいけそうですが、この至近距離からの撮影はかなりのリスクを伴います。これが試着胸チラの難しいところなんです。

なんていう心配の声をよそに見事なまでの胸ちら映像をご提供してくださいます。白いニットの胸元はかなり緩めではありますが、ここまで完全な胸ちらになるとは想像以上でした。パンツの裾を直してくれながらですので両手を前に伸ばして作業の体勢ですのでインナーもブラも完全に前に引っ張られてしまってます。これはこの子が程よいちっぱいちゃんであることが大きいですね。

目の前にこんなおっぱいが現れたら私ならもう我慢できそうにありません😂

可愛いお顔越しからの…

左右のおっぱいのドアップ頂きました✨

その後しゃがみパンチラのサービスショットをいただいて、

ここからどうやら我慢できなくなった様子の撮影者さんは果敢にもおっぱいタッチへと挑みます!

完全に当たってますね😎ちっぱいの感触を味わう撮影者さんです。羨ましい…。

やり過ぎたのか、さすがに拒否され…

この表情です😅

にも関わらずさらに攻める撮影者さん!もうどうでも良くなってしまったのでしょうか…

最後は完全にガードされてしまいました😅

総評

いかがでしたか。【Goldmark】さんの作品をご紹介いたしました。今回久しぶりのレビューとなりましたがいかがだったでしょうか。まだブランクの影響が多少ありますので、きちんとお伝えできているかはわかりませんが、私が自信を持ってオススメできる作品ということには変わりありません。ご興味のある方は是非一度ご覧下さい。

それではまた近いうちにお会いしましょう⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました