【Pcolle】ショップ店員さん?美意識高い系女子の服の隙間から見えた尊すぎる乳輪ほくろ乳首【nyupack】

★5

ショップ店員さん?美意識高い系女子の服の隙間から見えた尊すぎる乳輪ほくろ乳首
ショップ店員さん?美意識高い系女子の服の隙間から見えた尊すぎる乳輪ほくろ乳首

モデル1名
再生時間4分21秒
ファイルサイズ1.29GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

普段街に出て乳活をしていると同業者さんに出くわすことはよくあります。同じエリアで活動しているとどうしても同じ同業者さんと何度もお会いするというケースが出てきます。

私が気づいているということは相手ももちろん気づいていると考えるのが普通です。顔見知りの同業者さんには色々な人がいらっしゃって年齢層もバラバラですし、性格もさまざまです。

強気にガンガン攻める方もいらっしゃれば、オドオドして逆に目立ってしまっているような弱気な方もいらっしゃいます。

私の場合はそれらの同業者さんとは割とうまく付き合えている方だと思っています。さすがに会話を交わすような同業者さんまではいらっしゃいませんが、目が合えば会釈するくらいの方はいます。

そんな中の同業者さんの一人に10年くらい前からのお付き合いの方がいらっしゃいます。私といくつかの乳活スポットが被っているその方は多分今は30代前半くらいの方だと思います。

私は毎回乳活スポットを変えているので同じところに毎回通うわけではないのですが、その方とはよく一緒になるという不思議な縁を感じておりました。

そんな中、昨年くらいからその方を目にすることがなくなりました。そうなると私としてはどうしても何かトラブルでもあったんじゃないかと思ってしまいます。この同業者さんとはとてもいい距離感でお付き合いさせていただいていたので少し心配しておりました。

そして最近その同業者さんをたまたま見かける事がありました。とあるショッピングセンターで見かけた彼の隣には奥さんと思われる女性と、小さな赤ちゃんが。

これを機に引退されたのかはわかりませんが幸せそうなその光景を目にしてほっこりする気持ちがある一方で、自分が恥ずかしい気持ちにもなりました。真っ当に生きていく決意をした彼と自分を比べてしまったんですね。

その元同業者さんと一瞬目が合いましたがお互いにすぐ逸らしてしまいました。何かとても切ない気持ちになって乳活どころではないと思いすぐに帰ることにしました。

しかし店を出る前に胸元の緩い服でしゃがんでいる女の子を発見してしまい迷わず乳活再開してしまいました。

私にはやはり乳活しかないのだなと再認識した日となりました。共感してくださる方はいらっしゃるでしょうか😅

それでは今回は【nyupack】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。JDさんくらいでしょうか。非常にキレイなお顔でモデルさんのような美人さんです。電車内のようですがおしゃれなお洋服の胸元にいい具合の隙間ができてますね✨ポジション次第でいけそうです😁

うまい具合に隣に立って見下ろすようなアングルです。パックリ開いた胸元からはブラまで完全に浮いておっぱい丸見え💖可愛いちっぱいちゃんの先端にはコリッとした小粒乳首ちゃんです😆電車内に差し込んだ光に照らされてキレイに光り輝いています⭐️

今作のすごいところは動画中ほとんどの時間で乳首まで丸見えです😁ずっと見えっぱなしのおっぱいを存分に堪能していただけます✨

そしてずっとアップで撮っているわけではなく時々このように引いた映像を挟んでくれるのが個人的には嬉しいですね😁これによってこの子のおっぱいを覗いているんだと実感できるのでより興奮します💖

最後までおっぱい丸見えの美人さんでした😁ごちそうさまでした⭐️

総評

いかがでしたか。今回は【nyupack】さんの作品をご紹介いたしました。

【nyupack】さんの作品の中でも私が個人的に好きな作品です。何といってもモデルさんのルックスが抜群。それに加えてほとんどの時間でおっぱい丸見え状態ですし、スマホを見ながら電車に乗っているあの体勢で胸元がパックリ開いちゃってるというシチュエーションがリアル感があって素晴らしいです。

日常にある胸ちらの最高峰のような作品ですのでまだの方は是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました