【Pcolle】【店員おっぱい】S級美人店員の胸元をしつこく撮影!!乳首もS級でした!!【Goldmark】

★5
【店員おっぱい】S級美人店員の胸元をしつこく撮影!!乳首もS級でした!!
【店員おっぱい】S級美人店員の胸元をしつこく撮影!!乳首もS級でした!!

モデル1名
再生時間4分51秒
ファイルサイズ711MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

最近胸ちら作品が少なくなってきたような気がして少し寂しい思いをしています。これからオフシーズンに入り私の乳活は専ら胸ちら動画探索に費やされるわけですからこれは死活問題です😢

しかしこればっかりは自分ではどうすることも出来ないのでひたすらアップされるのを待つばかりなのですがこの時間がもどかしいですよね。お気に入りに登録している投稿者さんが新作をアップすると通知が来るのですが最近ではその瞬間が一番幸せです。待っている時間が長ければ長いほどその喜びも大きくなるのでこれはこれでいいのかもしれませんが…。

それでは今回は【Goldmark】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさん。アパレルショップで働く切れ長の目が印象的な可愛い店員さんです。個人的にタイプのお顔ですので楽しみです😁

注目していただきたいのがモデルさんのインナーです。これは所謂ブラトップと言われるようなカップ付きのキャミソールです。ブラトップはピタッとしたものもあって胸ちらの障害になることもあるのですがこのモデルさんが着用されているものはそれとは別物です。ブラトップが浮くということは中身はもちろん生おっぱいですので激アツです⭐️

ご覧くださいこの浮き具合✨カップの部分が硬い素材になっているので一度離れてしまえばその状態をキープしてくれます😁完全に丸見えです💖

目の前でしゃがんで試着したパンツの裾を調整してくれているようです。インナーが完全に浮いちゃってますのでその光景は…

こんなに丸見えです😆可愛いちっぱいちゃんですのでさらにスゴイことに💕小さめの可愛い乳首ちゃんまでバッチリとらえられています😁スバラシイ✨

しゃがんでいるところを下から覗くと…

キレイな脚の間から純白パンチラいただきました😁

ここからはずっと見えっぱなしで接客してくれる優しい店員さんです😆こんな天使のような店員さんのいるお店ならいくらでも買い物しちゃいますけどね😁

総評

いかがでしたか。今回は【Goldmark】さんの作品をご紹介いたしました。発売されたのは3年くらい前ですので結構前の作品にはなりますがやはり素晴らしい作品でした。

可愛い店員さんのおっぱいが存分に堪能できます。注目はやはりこのブラトップですね。ブラトップが浮いちゃうとそこには何にも包まれていないおっぱいが丸見えになります。これにちっぱいちゃんの組み合わせは激アツですのでもし見かけたら要チェックですよ😁

【Goldmark】さんは最近更新がないので寂しいのですが、そろそろ新作を拝見したいですね。次回作を期待して待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました